

お引越し大作戦vol.2~ガーデン編(1)*プチブラシアター

昨日は甥っ子の記念すべき1歳のBDパーティだったので、更新できず!

さぁて。今日から楽しいお引越しが始まりま~すっ♪



プチブラシアター : お引越し大作戦~ガーデン編





今日はお庭チームの皆さんが大活躍!素敵なお庭をつくりましょっ♪







フリー 『袂に隠しておいてよかった~ぁ(*^-^*)』



うた 『さすがフリーさんですぅあ!ハチさん、レモンとらないで下さい~

ハチ 『ワンワン!!(酸っぱいぞっ!!)』                      






スパンキィ 『おいっちに~、おいっちに~っと。』

マッティ&レーヌ 『ゴニョゴニョゴニョ…





みなさん、お仕事をしてくださ~ぃ







マッティ 『・・・・というわけで、うたちゃんとフリーちゃんはOKだょ~!』

レーヌ 『了解、あとはスパンキィね!任せなさいっ!』





スパンキィ 『よぉ~~~~し♪かけっこの前は準備体操は基本なのだぁ~(・∀・)』

レーヌ 『スパンキィ!!!』





スパンキィ 『レーヌちゃん(・∀・)なんだね?





レーヌ コソコソ…『やっぱ私、スパンキィ苦手よっ!マッティ、アンタに頼んだわ!』

マッティ 『了解~!任せてっ♪』





マッティ 『スパンキィちゃん、水場で遊んでていいよ~?』

スパンキィ 『NO!手伝うのだ(・∀・)』

マッティ 『今、お水大戦争っていうゲームが流行ってるんだよ~^^』

スパンキィ 『お?やってみたい…マッティちゃん、優しいのだ~(・∀・)』





マッティ 『ふっ。ちょろいもんだよ~!』

レーヌ 『ふんっ。大したもんね。スパンキィを手なずけちゃうなんてっ!』





スパンキィ 『よぉ~し、モモちゃん、これからお水大戦争をやるのだ~(・∀・)』





・・・どんな遊びなんだwww







***



全ての邪魔者(浴衣組&スパンキィ)を片付けたしっかり者のレーヌとマッティ。

早速ガーデン作りをはじめます。







マッティ 『やっぱりパンジーはテラコッタの鉢が似合うなぁ~(ノ´∀`*) 』





マッティ 『さぁ!残りのパンジーも片付けるよ~♪』





マッティ 『レーヌ、どうかな?一番うえでいいかな?』

レーヌ 『ふんっ。なかなかいいセンスしてるじゃないのっ!

      じゃあ私は次の花の配置を考えるわっ!』





マッティ 『スパンキィちゃん^^このじょうろにお水を入れてくれる?』

スパンキィ 『OKなのだ(・∀・)任せるのだ~(・∀・)』





レーヌ 『プランターに植え替えるべきかしらっ?』

マッティ 『そうだなぁ~、あっち側に置いてみる?』

・・・因縁だった2人が、テキパキとお庭を造っています。









スパンキィ 『よぉ~しっ(・∀・)お水大戦争はいったん中止なのだ(・∀・)

        モモちゃん!お水を汲むのだ~~~(・∀・)』





スパンキィ 『ん?!あ・・・あれは・・・!』






つづく…





***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




お気に召しましたら、1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

4ka*はとっても喜びます☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

