

どちらさまですか~?*ブライスシアター

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



さてさて、小さな嬉しい出来事がありました♪

4ka*なんぞのブログを通して、仲良しさんたちが

あちらこちらで交流をされているようです



4ka*の仲良しさんたちは みぃーんな素敵さん

だから絶対に通ずるものがあると思うんですよねぇ(ノ´∀`*)

これからも4ka*の馴れ馴れしさ(w)を全開にして

「仲良しさんと仲良しさんが仲良しさんになれるように」精進して参ります!!!w

↑なんかリンカーンのあの言葉みたいwww

ご覧の皆さん!ドシドシ絡んで下さいね!4ka*はいつでもwelcomeです!wwwww





さて。今日は昨日の予告どーり、「キミ、だれ?」編です。



一応新たなカテゴリーとして「ブライスシアター」なんぞ設けてしまったが…

一応増やすつもりはない!(と思い込もうとしている)んですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

なのに新たなカテを作ってるとか・・・正気ですか? byケンコバ





ブライスシアター : 「どちらさまですか~?」





??? 『ふぅ~。ようやく着いたぁ~・・・。超疲れたぁ





??? 『よしっ!ここだと思うんだけど~…ドキドキ』





??? 『とりまドア開けちゃおう~っと(人゚∀`*)』





??? 『ごめんくださぁ~ぃ(ノ´∀`*) 』





4ka* 『・・・・・・。きみ・・・・ダレ?』

ホワイトマジックアフタヌーン 『あ、うちゎ~ホワイトマジックアフタヌーンだょ♪

                   てかー、名前長ぃからホワイトでぃぃよ~w』

4ka* 『んーと、んーと、じゃぁ…ホワイトちゃん?なぜここに??』

ホワイト 『はぁ?アナタがお迎えしたんじゃん?』

4ka* 『んーと、んーと、…4ka*がお迎えしたのは【ノエルちゃん】なんだけど?







ホワイト 『・・・・・・がーーーーーん・゜・(ノД`)』









というわけで・・・ホワイトちゃんは退散。



ホワイト 『え…?つーかマジイミわかんないし。てか何で何で??』





4ka* 『ありゃ?地味に落ち込んでるし…大丈夫かな?

     てかてか…ホワイトちゃん?ノエルちゃんと口調だけは同じだぁ…

     お姉系ファッションなのに口調はギャル・・・・・why??』





ホワイト 『・・・・・・・・・・・・。わざわざ北海道まで来たのに・・・マジイミフ~。』





ホワイト 『・・・・何かおかしぃんだけど~。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









         





       ギャーーーーーーーーーーーー!

       てかうちー、ミスったんだけどーw

       4ka*のところに来る前に、Nちゃんのところに寄るんだった!!

       せっかく北国まで来たのに・・・ちっ 出直すか。』









***

というわけで、秘密プロジェクトが動き出しました♪

ついにっっっ!4ka*はネオちゃんに手をだしましたっ♪



が、彼女はホワイトちゃん。4ka*がお迎えする予定なのは「ノエル」ちゃん。







どういうことやねーーーーーん!







…答えは、カリスマカスタマーさんのNちゃんにべっぴんさんに変えていただくべく

彼女をお迎えしたのでしたぁ~(☆U∀U*)

想像以上に美人さんだったホワイトちゃん。

だから、デフォのままでもお披露目したかったのです~ヾ(o´▽`)ノ



【M&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)

↑Nちゃんのブログです♪

Nちゃん、ようやく紹介できたよーーーwww

彼女のカスタムに一目ぼれして、ネオを迎える覚悟がついたんです!!!

そして彼女の人柄も超好き(人゚∀`*)歳も近いしカスタムにとっても親身になってくれます

Nちゃん、ギャルだしヲタだし・・・ブログ名に顔文字付きすぎだし~wwwwwww



でもね。

とーーーーーーーーーーーーーーっても素晴らしいカスタムをなさっているんです!

彼女のカスタムちゃんはオクではハンパじゃない高値になってますよ∑(*゚ェ゚*)

それだけ彼女のカスタムちゃんは素晴らしいということです!!

皆さん!!!!ぜひぜひチェックしてみてくださいね





Nちゃ~ん、これからホワイトちゃんを送るねっ(☆U∀U*)

よろしく頼みます~~(人゚∀`*)






***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




お気に召しましたら、1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

とても励みになるんですっ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

