

カウプレその後&お写真♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



本州では梅雨まっただなかのようですが、

北海道は異様なまでに快晴&ポッカポカです~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

真夏でも26度くらいの地元ですが、30度近くあったりするんです~♪



なので、りったんのお散歩コースも満開です♪





スパンキィも熱くてヒィヒィ言ってるんですw







あまりの暑さに、りったんに食べられそうになっています。汚い足が写ってしまったorz



梅雨知らずな我が家なのでした(人゚∀`*)



***



プチブラスアタ-を離れてるついでに、今日はカウプレその後をUPしますね☆



先月11111HITカウプレで当選された4名様…

皆さまとーーーーっても可愛く可愛く紹介してくださっていました(人゚∀`*)

遅くなっちゃったけど、あまりに可愛かったのでココでも紹介させてくださぁい

※画像は、皆さんに許可をいただいて掲載してます。

  勝手に持ち帰らないでくださいね☆

 (画像をクリックすると紹介記事に飛びます。)



Aコース:麻ワンピ→苺実ちゃん StrawberryB



ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

とにかく、苺実ちゃんのページを見てくださいっ!!!!

牛さん2人でカウプレ品(ワンピとエプロン)を取り合ってるコント!!

面白すぎて超うけます!!



Bコース:花柄ワンピ→ちのサン おちのさんとこ



プチをこよなく愛するちのサン♪

スパンキィも所持しております(人゚∀`*)

ハンパじゃない数のプチさんと暮らしていますwwwうらやましーなぁ~♪

そんなちのサンは、AMIZO OFを気に入ってくださって、

カウプレ後、OFをオーダーしてくださったんです(*○U∀U*p)q⌒★+゜

しかも3着もっ!!4ka*とAMIZOはとってもうれしいで~す☆

月曜に発送しますねぇ~(∩∀`*)



Cコース:マイリトルポニー まりサン ぷちワールド



まりサンに送られたマイリトルポニーちゃん♪

まりサンの娘さんが「マリンちゃん」と名づけてとーーーーっても可愛がってくれてるんです。・゚・(ノД`;)・゚・。

大のポニー好きのまりサンは、ロマンチックにかわい~~く飾ってくれました

確実に我が家にいるよりも幸せそうなマリン…wwww



Dコース:テディ食玩セット はなサン はなのa・re・collection



か…かわぃぃ!!!ネオちゃん&プチちゃんのコラボ…かわぃい(∩∀`*)

グーミーはもとより、はなサンお手製の浴衣がか…かわいい(人゚∀`*)

しかも、4ka*のテディストーリーとリンクしてくださってたんです

最後の「ごっくん」がウケますけどねwww



というわけで、みなさん4ka*以上に素敵に飾ってくださっています

こうしてブログを通じて喜んでくださっているのを見ると…嬉しいです(・∀・)ノ

またいつか、カウプレを気まぐれにやろうと思います☆









*予告*





あ・・・あなたダレ?!?!



***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




お気に召しましたら、1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

とても励みになるんですっ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

