

スキン編集&相互リンクっ♪

こんばんゎっ



2010年5月に発売される「ムチャチャ」を購入するか悩んでいる4ka*ですっ。

や~~~ん!久ぴーやなプチブラ発売に財布と相談していますっ。

でも、赤髪なら「チューチューchan」が欲しいという…(*/∇\*)









今日ゎ仕事をしよぅと、朝からず~~っとPC前にいるのですが・・・

スキンを手作りしていると、気づけばこんな時間にっ・・・ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



最近CSSやHTMLに触れてなかったから、

まったく上手に作れませんっ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



なぜ、サイドバーのメニューの文字間がこんなに広ぃの?!Σ

なぜ、こんなにもまとまりがなぃの?!Σ



・・・というわけで、しばらく当サイトゎページデザインが

頻繁に変わっていきますっ( ̄■ ̄;)!?



なんだこれ?!と思うでしょうが、

しばしこのまとまりのないレイアウトのまま4ka*にお付き合いくださぃねっ(T▽T)





PS::昨日から、苺実(maimi)さんと相互リンクを・・・

プチブラのお写真がありぇないほどキレイでお上手な素敵サンですっ4ka*の憧れの存在なのですっ♪



通りすがりに4ka*のブログをご覧になってる方も、是非苺実サンのブログへ・・・



まだまだ未熟な4ka*(しーか)ですが、末永くよろしくお願いしまぁ~すっ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

