

tiny townに人魚姫現る*プチブラシアター

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ここ一週間くらいずぅ~~っと快晴だったのに…

休みの今日は曇りなのかーーーーーぅっ ウァーン・゚・(ノД`)



そして、お友達さんのところでもちらほら見るトラウンパッパちゃん。

なんと...まだオフィシャルで買えるんですねぇ。

人気・・・ないのかなぁ?可愛いのにね。



今日は人魚伝説最終章ですw





プチブラシアター : tiny townに人魚姫現る?!





tiny townにも遅めの夏がやって参りました。



2人 『あぁ…あついーーー。もうだめぇーーーー



スパンキィ 『あぁ…Fairylandに帰りたいのだ~…』



ベブ 『きっと…素敵な所なのでしょうね





スパンキィが突如たどり着いた「ふぇありーらんど

についてベブにお話していると…?



スパンキィ 『ん?モモちゃんどうしたのかね?(・∀・)』

モモ 『ふ・・・ふにゅ~。』






スパンキィ 『ふンがー!

シェリー??? 『・・・・・・・・。





スパンキィ 『シェリーちゃんなのだ~(・∀・)』

シェリー??? 『・・・・・・・・。





スパンキィ 『ねっ?ねっ?言ったでしょ?

        この子が噂のシェリーちゃんなのだ~(・∀・)』

ベブ 『まぁ確かにお綺麗なお嬢さんですのね

    (わたくしのお店に…ほしいっ!)』←w

シェリー??? 『くすっ。わらわをシェリーじゃと…?滑稽じゃ!』




スパンキィ 『シェリーちゃん♪2002のありがとなのだぁ(・∀・)』

シェリー??? 『・・・ふっ。まあよい。』





スパンキィ 『のぉぉぉぉぉおーーーーーーっ!

ベブ 『スパンキィさん?どうかなさったの?』



スパンキィ 『や…やっぱり見間違いじゃないのだ!

        シェリーちゃんはマーメイドなのだ~(・∀・)』



シェリー??? 『くすっ。もう隠す必要などない・・・』






ババーーーーーーーーーーーーーーン



蒼羅 『いかにも。わらわは魚人族じゃ。               

…マーメイドなどと一緒にされては困るのじゃ。

   わらわは、海底2万マイルに位置するとある国の皇女。

             一国の姫なのじゃ。シェリー…?あぁ、シェリーとは途中で入れ替わって

おったのじゃが…気づかぬか?』          

スパンキィ 『・・・・・っ!わ…わからぬ(・∀・)』

蒼羅 『まぁよい。わらわの秘密を知った以上、悪いがそなた達には…』






蒼羅 『メロメロメロウ~~~!

2人 『Zzz…』

蒼羅 『眠ってもらうとしよう。ん?やってることがめちゃくちゃだと?

    わらわは、何をやっても許されるそう、わらわが美しいから!





photo by 4ka* in pi-pi-island in 2006

蒼羅 『tiny townか…くすっ。わらわは人間界が気に入ったのじゃ。

     また来ることにしよう。今日のところは退散じゃ!』



こうして魚人族の皇女・蒼羅は海底二万マイルの世界へ姿を消したのでした。







★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★



と、いうわけで、苺実ちゃん、長い間シェリーちゃんをお借りしていました~。

実はシェリーちゃんは、4ka*が新しくお迎えした「ポセイドンズトレジャー」を使ってたんです。



なんだかtiny townがSFチックになってきていますがwwwwww



海底二万マイルに住む一国の皇女・蒼羅(セイラ)をこれからよろしくね☆

…気づいていらっしゃる方もいるでしょうが、このキャラはワンピースの蛇姫ですw



困惑なさってる方も多々おられるかと思うので、

彼女の詳細はサイトバーの登場人物をご覧下さいw

「ポセイドンズトレジャー」についてはまた明日





***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




お気に召しましたら、1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

とても励みになるんですっ。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

