

思い出のW杯 in 2002*プチブラシアター

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

グーミーが無事終わり、今日からしばし、

書きたかったことをバシバシ書いていきまぁす~(*○U∀U*p)q⌒★+゜



今日は久ぴーやのプチブラシアターですヾ(o´▽`)ノ

なんと…?!勝手にコラボ?!(笑)です。





プチブラシアター : 思い出のW杯 in 2002





スパンキィ 『ふぅ~ 2人にもらったボール…何度見てもうっとりなのだぁ(・∀・)』





スパンキィ 『モモちゃん…遠くから見ても・・・うっとりなのだ~(ノ´∀`*) 』



W杯サッカーボールにうっとりなスパンキィ。  と・・・?



ピンポーーーーーーン♪






















スパンキィ 『ん?キミは誰だね??(・∀・)』 

突如スパンキィの目の前に現れたのは・・・?(たたみます。)











シェリー 『あ、どうも♪私はママからお届けものを預かったのよ~♪

      海の世界ってヒマだしぃ、つまらないしぃ。

      あ、ママって言うのはね、Starwberry B苺実ちゃんのことよ♪』





スパンキィ 『おぉ!苺実ちゃん…4ka*の友達なのだ(・∀・)知ってる~♪スパンキィのファンなのだ(・∀・)』

シェリー 『・・・・・あら、それはそれは…。(何をいけしゃあしゃあと・・・)』





シェリー 『ママからのお届けものっていうのはこれなんだけどね~、』





スパンキィ 『さぁて。今日もファンタジスタになるために訓練するのだ~(・∀・)』

シェリー 『ふンがっ?!き…聞いてないわ~…

      ど…どうしよう・・・えーと…えいっ!





コロコロ~~ン・・・









スパンキィ 『・・・ん?!こ…これは・・・!!!』







  

スパンキィ 『ま…間違いないのだ!!

        2002年の伝説のさっかーぼぉる…!!



シェリー 『そうそう!ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ 』

スパンキィ 『ふふふ!(・∀・)ウシャシャシャシャシャシャ』





スパンキィ 『まぁまぁ(・∀・)フルーツジュースでも召し上がっておくれ(・∀・)』

シェリー 『スパンキィちゃんっておもしろいわ~♪ちょっと変な子だけど…w



シェリー 『ここが噂のtiny townなのね~♪』





スパンキィ 『そうなのだ~(・∀・)スパンキィを筆頭に愉快な仲間たちが…

        とにかくSounds coolでしょ?(・∀・)』

シェリー 『ふぅ~ん、あ、そろそろママの元に帰るわ~♪』

スパンキィ 『あ、うん(・∀・)また来て欲しいのだ~(・∀・)』





シェリー??? 『くすっ。わらわはこの町が気に入ったのじゃ…くすくす。』



だ・・・だれ?!w     *つづく*





***



長くなりましたが、スパンキィのサッカーボールコレクションに

2002年が追加されました~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

しつこくなるので語りはしませんが、2002年は、

4ka*が涙たっぷりにドイツを応援していたW杯。

今でもスペインと共にドイツが大好きです♪

思い入れたっぷりの2002年のが地元で見当たらないと

チラっと書いたら、苺実ちゃんが、すぐに送ってくれたんです~。・゚・(ノД`;)・゚・。

な・・・なんてお優しい…!!!

そして苺実ちゃんのブログの「海の世界の住人」シェリーちゃんはとってもキュート♪

皆さんぜひチェックしてみてくださいねぇ~ヾ(o´▽`)ノ



苺実ちゃーん!本当にどうもありがとぅございます~♪

スパンキィ共々大切に使わせていただきます


PS:シェリーちゃんの口調・・・大丈夫かなぁ…?w







***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




お気に召しましたら、1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

とても励みになるんですっ。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

