

『テディがお手伝い』 7.味見してあげるー♪

(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪

さてさて。お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、

「まいぷち図鑑」(キャラ紹介)が新しくなりました~(・∀・)

画像をクリックすると、詳細のキャラ設定が見れますよぉ~♪

ついでに、ブログの幅をワイドに編集!

これで、広々と大きな画像を載せられます

しばし、スタイルシートに乱れがあるでしょうが…よろしくですwww



では今日もテディちゃん(☆U∀U*)



Episode7 : Vert(ヴェル)





*■*―――――*■*―――――*■*―――――*■*




ここは セレブ御用達!ハイティールーム(隠れ家)







ヴェル 『ふふっ。今日は可愛らしい夏色ワンピを着て あの方を待っているんですのっ!』





グーミー 『ヴェルちゃ~ん♪お待たせぇ~~』(今日も小悪魔チックでかわいいなぁ。)





ヴェル 『グーミー!お待ちしていましたわっ!』

グーミー 『今日は何の用なの?』

ヴェル 『実はですね、今日はベブ姉さまに差し入れを作るんですのよっ!』

グーミー 『・・・じゃあ今日はクリームシチューを作ろうょ!』

ヴェル 『頑張りましょうっ!』





グーミー 『ヴェルちゃーん…まずはテーブルを片付けないとぉー

ヴェル 『わたくしは居るだけで人様を幸せにするんですのよっ!』

グーミー 『・・・・・。』



***





グーミー 『一通り材料は揃ったよ!お鍋にコンロに野菜に…ミルクにぃ…』

ヴェル 『ご苦労様





グーミー 『・・・・・・・・・・・・・・・・?

       ヴェ…ヴェルちゃん?どうして座ってるの???





ヴェル 『えっ???どうしてですって??立って鑑賞しろと言うのっ?』

グーミー 『か…鑑賞?!つ・・作らないの?!』





ヴェル 『グーミー?ヴェル、お料理なんてできないですわ』 

グーミー 『そ…そんな!差し入れは自分で作らないとだょ!』 









ヴェル 『ヴェル、できなぁ~ぃ

グーミー 『・・・・・・ドキューーン








   コトコトと、煮ること1時間。



おいしそうなシチューのできあがり♪もちろん作ったのは…?!









グーミー 『ヴェルちゃ~ん、できたょ!』         

ヴェル 『はぁ~い(グーミーったら可愛いですわ…)』






ヴェル 『グーミー、ご苦労様!では、この容器に移してくださる?』

グーミー 『ん…?どうして2つもあるの?』

ヴェル 『ごにょごにょごにょごにょ…』



***





ヴェル 『グーミーさん、今日もmerciぃ~

      では わたくしはベブ姉さまのところへ行くわっ!』





グーミー 『じゃ、ボクは作戦通り スパンキィちゃんのと…』

ヴェル 『おだまりっ! 読者の皆さまに聞かれちゃうじゃないのっ!(照)』

グーミー 『ヴェルちゃんは素直じゃないなぁ~。でも、可愛いからいいや







妖精のグーミーくんですが、

小悪魔ヴェルには敵わないそうですよ(笑)

察するに、何度もヴェルに呼ばれているみたいですね。

ベブ姉さまはともかく お友達に差し入れだなんて…ヴェル…いいやつじゃないか!w



*■*―――――*■*―――――*■*―――――*■*






テディがお手伝い 7.味見してあげるー♪







***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




お気に召しましたら、1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

とても励みになるんですっ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

