

『テディがお手伝い』 5.おやつの時間だぁ!

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

皆さま、無事にカウプレ品が届いたのことで何よりです

早速ブログにUPしてくださってとってーーーーも嬉しいです

これからもどんどんどんどん楽しい企画で盛り上げたいと思いますっ☆

引き続き仲良くしてくださぁ~ぃ(∩∀`*)



でゎ時間も時間なので早速…



Episode5 : 詩(うた)



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~



今日も、恋の戦士うたは、ダーリンを想い過ごしています。

      


うた 『ハチさん…困りましたねぇ。どうすればよいのでしょうか?』  

                                ハチ 『ワンワン!(ピンクでいいじゃねぇかっ!)』





うた 『そうですよねぇダーリンには恋するピンク色ですぅ!』





うた 『…お手紙と一緒に「どーなつ」というものを送るのです!』





うた 『さぁハチさん!急いで帰らないと郵便屋さんが来てしまいます





うた 『あぁ!ハチさん待ってください!』 『きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!! ハチ (あ~ぁ、言わんこっちゃない・・・)

うた 『・・・・・・うぅダーリンへの どーなつが…』ハチ 『くぅ~ん(ちょっと…かわいそうだな。)』うた 『メソメソしていてはいけません。気を取り直して帰りましょう。』ハチ (うた、無理矢理元気ぶってやがる…)  





??? 『うたちゃん…ここだよココ!お~~い!』





うた&ハチ 『ん??なにやら声が…』

恐る恐る声のするほうへ近寄っていくと…?





??? 『うたちゃん…だからココだょ!お~~い!

うた 『やっぱり声がするです。  …思い切ってあけてみます!え~~~い!





すると中にいたのは…?!



グーミー 『ボク、クマのグーミー。(みんなにダレ?って聞かれるから名乗ることにしたの)』

うた 『ぐ…グーミーさんは どうなつ のお化け…ですか?』



  グーミー 『・・・・・・・。







グーミー 『うたちゃん、ダーリンにドーナツを送りたかったんだよね?』

うた 『そ…そうなんですぅでも…どーなつを落としてしまって…』  

ハチ 『くぅ~ん (オレのせいだ…ごめん、うた。)』             





グーミー 『うたちゃんはドジだからね!こんなこともあろうかと思って待機してたんだょ!

      これ、ピンクのドーナツも入ってるから、あげるょ!』

うた 『・・・え?そんな…申し訳ないですぅ。』

グーミー 『まぁまぁ、いいからいいから^^』





グーミー 『おっと!このドーナツもあげるょ!(食べかけだけど)』

うた 『グーミーさん…優しいですぅ~







うた 『ハチさん、ダーリンに報告ですぅ~!またお手紙書き直さないとっ

ハチ 『ワンワン!(これで16回目だぜ?!)』





ちょっとドジなうた。

でも、ダーリンへのひたむきな想いは本物です♪

グーミーは一生懸命な恋の戦士を応援してくれるそうですよっ。



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~





テディがお手伝い 5.おやつの時間だぁ!





***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




お気に召しましたら、1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

とても励みになるんですっ。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

