スポンサーサイト


うたのお部屋*プチブラシアター



・・・というわけでっ

今日ゎ宣言どーりっ!プチブラシアターでしっ(〃'∇'〃)ゝ



第二回目ゎ・・・うたチャンのお部屋@和室 ですっ



・・・このお部屋、個人的にすごーーくすきっ!

早速いきませぅ(o^-^o)ノ





『うたです。今日ゎ私のお部屋を紹介するねっ。

4ka*チャンが、私のためにピンクな和室を作ってくれたの♪

壁も畳もピンクなの





『私の趣味はお裁縫♪最近ゎテディちゃんを作ったゎ

見て見てっ天井にゎ和の雰囲気漂うライトを設置してくれたの。

そしてこの万年筆やインクゎ、遠距離恋愛中のカレに手紙を書いてたところ



・・・うたチャンのお部屋にゎいろいろな小技をきかせていますっ

ちゃぶ台がある場所ゎ、100均で買ってきた木に貼れるフェルトを

そして壁ゎ和室のグラフィックに色を合成しましたぁ。

畳を描くのゎ大変だった・・・w



でも、うたチャンも気に入ってるみたいだし、結果オーライで



*おまけ*

『やばっ!お月見のおだんご食べ過ぎたわ・・・orz 

レーヌさんに怒られるかもっ?!

お気にのテディちゃんとすやすや・・・Zzz』
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

