スポンサーサイト


『テディがお手伝い』 2.そんなに焼くの?!

今日はテディのグーミー2日目です♪

さて、今日の主役はあの人です…+。:Σ(о・艸・)。;+

日曜の朝っぱらからはりきってまいりましょう~!





+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




Episode2 : Spunky(スパンキィ)







スパンキィ 『ミルクにフライパンに…このセットってもしや…(・∀・)』





スパンキィ 『・・・・・・?!?! ママ?!





スパンキィ 『・・・うん、ありがとなのだ~(・∀・)

        momのパンケーキはスパンキィの大好物だから^^』











スパンキィ 『ふンがぁぁぁーーーっ!!!



・・・おはよう(笑)







スパンキィ 『…なんだ。夢だったのかぁ。モモちゃんおはょ(・∀・)

        今日はね、momがパンケーキを作ってくれる夢を見たの

        スパンキィの一番の大好物なんだよぉ~(≧ヮ≦)ノ

        でも夢だったんだねぇ…』

モモ 『ふにゅ~(スパンキィ、ママが恋しいのかな・・・)』





と、その時?!



スパンキィ 『およよよよよ?!』   …スパンキィは、何かを発見しました。





グーミー 『メイプルはこれくらいでいいのかなぁ?』





グーミー 『んんしょっ、よいしょっ。ふぅ~重いよぉ!!』





グーミー 『うわぁぁぁっ!!どうしよう…見られちゃった

スパンキィ 『じぃぃぃぃぃーーーーーーー  (・∀・)』





スパンキィ 『キミ、クマさん?!どうしてここにいるの?』



あれれ?クマさんどこ~??



あ~ん… おかしいなぁ。

たしかにいたはずなのにぃ。




























確かに「クマさん」はいました。

でも、スパンキィがいくら探しても、クマさんは見当たりません。




スパンキィ 『とりあえず…よぉし!食べるのだ~!(・∀・)シシシ』



3分後・・・



スパンキィ 『yummyだったのだ~(・∀・)まるでmomのパンケーキみたい…♪

        どこぞのクマさん、どうもありがとうなのだ~!!』





いつもは破天荒なスパンキィ。

でも…たまにはママに甘えたいんだね。

そんなスパンキィの気持ちをグーミーがこっそり(?)叶えてくれたのでした。





+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+






テディがお手伝い 2.そんなに焼くの?!







***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




お気に召しましたら、1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

とても励みになるんですっ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

