

『テディがお手伝い』 1.朝ごはんのお手伝い

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!

カウプレが無事終了しました♪

でも、郵便局が休みなので

週明けに商品を発送いたしますので、

当選者の方は今しばらくお待ちくださいませ☆



さぁて。今日からは新しいお話に入ります(人゚∀`*)

そう、テディがお手伝いを使ってね…♪



8回に渡り、1テディ×1プチのショートストーリーをお届けします☆

今日の主役は誰かな?(ノ´∀`*)







◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



Episode1 : Free(フリー)



ここはフリーのおうち…





フリー 『フンフンフ~~ン♪ よっし。あとは~…』





フリー 『あったあった(*^-^*)今日もベブ店長がくれたの





フリー 『よし…っと。晩ごはんの準備は整ったかな~??』









フリー 『じゃ、いただきま~す♪』





フリー 『マッコリのつまみはワインだよねぇ~♪

     はっΣ?!ワインのおつまみがマッコリ…?

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁどっちでもいっか(*^-^*)』



*1時間後*



???あれれ?フリーの姿がありません。







ベッドを覗いてみると・・・?

 

   Zzzz…もう飲めないよぉ~                   朝の日差しが眩しい…





  ゴロゴロ…うぅぅぅ~~~~ん…



      



グーミー 『女の子なのにだらしないなぁ~もぅ!!』





フリー 『・・・・・・・・・・・・・・?? …気のせいか。寝よ。』





グーミー 『卵をまぜまぜして。あとは…』





グーミー 『フリーちゃん 気のせいじゃないよぉ!起きて起きて!仕事だよ!』

フリー 『く・・・まさん?それとも卵の妖精・・・?』



長ぁ~いうだうだタイムを経て、ようやくフリーは目覚めます。





グーミー 『ボクは卵の妖精なんかじゃないょ!クマのグーミーだよ!

       朝ごはんはちゃんと食べなきゃダメだよ!』

フリー 『・・・・・・お母さんみたい(*^-^*)ありがとーーーー(ノ´∀`*) 』





フリー 『・・・わぁ(*^-^*)おいしい♪』

グーミー 『お酒ばかり飲んでたら体にわるいんだょ!

      朝ごはんは1日の始まりに絶対食べなきゃだめなんだから!』

フリー 『わぁ♪ベーコンがカリカリでおいしい~♪』

グーミー 『き・・・聞いてる?!・・・





グーミーに急かされるまま、髪をセットしたフリー。



グーミー 『これからはちゃんと食べるんだょ!』

フリー 『はぁぃ(*^-^*)グーミーちゃんありがとう♪』



仲良しのしるしに握手♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬





毎晩お酒ばかり飲んでるフリー。

それを見兼ねたグーミーが朝ごはんを作ってくれたそうです☆



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆





テディがお手伝い  1.朝ごはんのお手伝い













***

いつもありがとうございます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

