スポンサーサイト


ダーリンへ うたより。

カウプレは終了いたしました(6/17)

たくさんのご応募、ありがとうございました<(_ _*)> ペコリ



∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*











今日は雨降り。うたはおうちでまったりしているようです。








うた 『ハチさん、今日も可愛いですぅ



 

うた 『あれれ?ここにしまったはず…』        ハチ 『ワンワン!(これだろ?)』





うた 『ハチさん良い子さんです^^そうです、それです

    今日はダーリンにお手紙を書く日なのです。』





゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚





愛しのダーリンへ



ダーリン、お元気ですか?

うたは相変わらず元気にやっていますよ。



ダーリンと離れ離れの暮らしは寂しいです。

でも、ここtiny townで、うたには素敵なお友達がたくさんできましたよ。

そんな中でも、スパンキィさんという素晴らしいお友達は

うたにとってかけがえのない存在になりました。



今日は、ちょっとだけダーリンにうたの生活を報告したいと思います。





今から二ヶ月以上前に遡るのですが、

ダーリンのお姉さん・レーヌさんのお家でパーティがあったの。



そこで、フリーさんのお友達のスパンキィさんと初めてお会いしました。

初めは…迫力のある人だなぁと思いました。

ダーリンのお姉さんも驚いていましたよ。

でも、「すもあず」というお料理を巧みに操っていたのです。

うた、感動しましたぁ。



それから間もなくのこと。

スパンキィさんがうたの自宅へいらしゃったのです。

突然「けーき」というお菓子の本を持ってきたのです。



そこで、うたの大好きな「湯豆腐」を振舞ってくれました。





スパンキィさんに連れられるがまま、

うたは「ぱてぃすりーしーか」というケーキ屋さんへ



そこにはアンさんという可愛らしいお嬢さんがいました。

レーヌさんに憧れていて、お菓子の職人さんを目指しているそうです。

スパンキィさんはすぐに打ち解けていましたぁ。素敵です!







「ぱてぃすりーしーか」に行く途中、

ベブさんというロシア出身のお嬢様に会いました。

やはりそこでもスパンキィさんはすぐに打ち解けていました。

なにやらベブさんは、「しーかくちゅーる」というお洋服屋の店長さん

ということで、この町にやってきたそうです。



ベブさんに誘われたフリーさんも、立派な店員さんでした。

そこで、うたも生まれて初めて「お洋服」を着たのです。





その後、スパンキィさんはアルバイトを始めました



「ぽっぴんきゃんでぃ」という金平糖のようなものを売っているお店です。

うたは、アンさんと一緒に行きました。

ハチさんはわんぱくなの…

でも、スパンキィさんが見事ハチさんを手なずけていました。さすがです!





そうそう、スパンキィさんがアルバイトを始めたのは

うたがアルバイトを始めたからだそうです。あはは



バイト先に、みなさんが来たときはとっても楽しかったです。

お店のチーフ、マッティさんは、いつもとても優しいです。



日々、バイトで忙しいけれど、ダーリンに会うためそう思うと楽しく思えてきます。





マッティさんとレーヌさんが、

「息抜きに」と、ベブさん主催のファッションショーに連れて行ってくれました。



ヴェルさんという、フランスからいらした「せれぶ」さんはお綺麗でした~。

でも、マッティさんとレーヌさんは一言も話さないんですよ。なぜですか???





つい最近のことです。

スパンキィさんが「ほーむぱーてぃ」に招待してくれました。



でも、出向いてみると、マッティさんとレーヌさんがお料理対決を…

2人に「どっちの料理がおいしいの?!」と迫られ困っていたところ、

スパンキィさんがたこ焼きを作って場を和ませてくれました。

やっぱりすごい方です。





まだまだ話したいことはたくさんあるけれど、

今日はこれくらいにしておきます。











うた 『ダーリンへ…うたより…と。

    今日もついつい長くなってしまいました





゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚



というわけで、今日は今までのおさらいをかねて、

うたにお手紙を書いてもらいました。



レ…レーヌはダーリンのお姉ちゃんだったみたいです(笑)



これでtiny townの対人関係がちょっとはわかるでしょう(*○U∀U*p)q⌒★+゜





ただし、全てうた目線なので、スパンキィが神のように扱われてる…w

しかも、うたの登場シーンのみです。(笑)







*おまけ*



うた 『ひゃあ~~~~!ハ…ハチさん?!泥棒でもいらしたのですか?』

ハチ (うたは相変わらずバカだなぁ。)





***

いつもありがとうございます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

