

ふぁんたじすた☆アクエリアスのおまけっ

カウプレは終了いたしました(6/17)

たくさんのご応募、ありがとうございました<(_ _*)> ペコリ



∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*



★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★

今日ゎ、苺実ちゃんブログでキャッチしたかわぃ~ぃおまけの紹介です(艸*U∀U*★)





スパンキィ 『・・・これをこうして~ごにょごにょ・・・』





スパンキィ 『準備万端なのだ~(・∀・)』

4ka* 『スパンキィなにやってんの????』

スパンキィ 『4ka*はニブぃな~もぉ~(・∀・)このヘアスタイルでわからないのかね(・∀・)』







スパンキィ 『スパンキィはFANTASISTAになるのが子供の頃からの夢なのだ(・∀・)』

4ka* 『アメリカってサッカー弱いのに…?』

スパンキィ 『しゃら~~~~~っっぷ!!(・∀・)



4ka* 『てかそのボール、FIFA WORLD CUP 2010公式モデルじゃんっ!!』

スパンキィ 『ふふふ(・∀・)実はヴェルちゃんがさっきくれたのだ~♪』







ヴェル 『スパンキィ、お友達の証にこれをあげるゎ。

     お父様が母国フランスでゲットしてくださったの。(ふふ…エサを与えてベブ姉さまと…)』

スパンキィ 『・・・・・・・おぉぉぉぉぉぉ~~~!』



・・・これが昨日言ってたエサだったのですね。(笑)

何も知らないスパンキィは、ファンタジスタになるべく、猛特訓をし始めました。



スパンキィ 『よぉ~しっ!やるぞぉぉ!   狙いを定めて~~~っ』



スパンキィ 『とぉぉぉぉぉ~~~~~!!!』(長くなるのでたたみます

        (気持ちはメッシのようなアグレッシブルで天才的シュートぉ~!)



フリー 『スパンキィちゃ~ん お待たせ~(*^-^*)』

スパンキィ 『Σ?!?! ぬぬぬっ!キミ、かの有名なオリバーカーンのごとく

       堂々たるセーブをしよる…!!!むむ』

フリー 『ん・・・?(*^-^*)』





スパンキィ 『これじゃあ練習にならなぁい』  スパンキィ 『フリーちゃん、ワインあるよ(・∀・)』

                               フリー 『えぇぇぇ?!ほんとぉ?!?(*^-^*)』





フリー 『じゃあ今日も飲みますかぁ(*^-^*)』





スパンキィ 『よぉ~しっ!次こそは~…』





スパンキィ 『とぉぉぉぉぉ~~~~!!!!

        (気持ちはルーニーみたいな攻め方なのだ~~!)







ベブ 『スパンキィさんいたいた^^ケーキの差し入れですの

スパンキィ 『ベ…ベブちゃんまでファインセーブ~ぅぅぅ

        まるでバルデスのようなぬかりのないセーブぅぅぅ。』

ベブ 『???? ゴージャスなケーキですのよ。ふふっ』





スパンキィ 『わぁぁ~(・∀・)おいしそうなケーキなのだ(・∀・)』

ベブ 『アイスクリーム、最高ですわ

フリー 『Zzzzz・・・』←お約束www



 

ベブ 『ところでスパンキィさん?         スパンキィ 『そうなのだ~(・∀・)

    あなたサッカーがお好きなのかしら?』         目指すはC.ロナウドのような

                                     FANTASISTA!』

 



ベブ 『・・・わたくし、こんなボールを持ってますのよ。差し上げますわ





スパンキィ 『・・・・・・・・・・・!!!OMG

        こ・・これわっ!1970年のゲルトミュラーが大活躍したW杯のっ…?!?!』

ベブ 『・・・?はて?この大会は祖国ロシアは出ていませんのよ。

    それなのにお父様ったら間違って大金をはたいて買ってしまいましたの

    だから差し上げますわ

スパンキィ 『ベ…ベブちゃぁん・・・



・・・セレブなお友達がいるといいですねぇ(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ





AQUARIUS つながる!ヒストリカルボール

ストラップコレクション 全6種






と、無駄なうんちくが入ってしまいすみません

4ka*はサッカーヲタなので、

私的にはイタリアとドイツの結末に涙した2002年日韓W杯のボールが・・・

でも、近所のコンビニではもう売り切れだったので、諦めました(笑)





どうやらこのストラップはコンビニ限定みたいですよ

苺実ちゃん、素敵な情報をありがとうございます~





今年も4ka*はスペイン&ドイツを応援しますっ!!!!

(非国民といわないで…w)





***

いつもありがとうございます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

