

ORCARA食玩「CACA food shop」4~8

カウプレは終了いたしました(6/17)

たくさんのご応募、ありがとうございました<(_ _*)> ペコリ



∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*



★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★

さて、今日も昨日に引き続き、香港メーカーの食玩ネタです。



今日は残りの全5種類を紹介しちゃいますね(∩∀`*)

なお、本日も、広東語がわからないので、自分なりにネーミングしますwww





4.焼き鳥セット



こちらはマッティが作った焼き鳥セットになります。

肉団子?にイカ?にレッグ?に・・・???

日本の焼き鳥ともアメリカのBBQとも違うユニークな焼き物…

ちなみにこのコンロは可動式ではありません。

食器類がシルバーなのが、なんともアジアン屋台らしい



5.HOT DOGS



こちらはなぜか英語で「HOT DOGS」というネーミング。

なぜこのネーミング…?と思ったのはですね…

ホットドッグなのにパンないやんΣってところw

これは、粘土でパンでも作りましょうか…w



でも、とっても可愛いセットで気に入ってます♪



プラケースを装着するとこんな感じ。

グリル部分が後ろになってるので、お店屋さんごっこにはぴったり

ケチャップにマスタードにトングも付いていて、

よーく見ると、焼き色の付いてるフランク×2と、付いていないもの×2になってます

結構手が込んでますよ~





6.クールドリンクサーバー

   

そしてこちらが一番のお気に入りのアイツです♪   反対サイドにもコカ○ーラ調のイラスト。

ベブが「こんなティーポット初めて」

って言ってたアレですw



これ、とってもよくできてます

でもロゴが「Cola Orla」って…???www



そして、みなさんが気になってた「注がれてるように見える」ドリンクの正体は…





このようになってるのです

注ぎ口に左のコーラを差し込むことでリアルに

カップ&キャップも付いててかな~りお気にです♪





7.POPCORNマシーン



これもアメリカンなアイテムでかわいい~♪

中のポップコーンはきちんと外せますよ★

カップもL&Mが付いてて、中身も外せます





8.牛肉の香味煮セット



う・・・ぅわ~・・・な・・・なんて適当なネーミングwww

でもね、香港か台湾の屋台でそっくりなヤツ食べたんですw

そしたら、香草タップリの牛肉だったから・・・( ´pω・`。)

屋台らしい器に割り箸に…けっこうかわいいセットです♪





以上、CACA food shop 全8種類の紹介を終わります(*○U∀U*p)q⌒★

これ、気になってる方、明日まで購入をお待ちください(笑)

手持ちのリーメント食玩と、色合いや大きさを比較してみますよ

百聞は一見に如かず!

各々のメーカーに良し悪しがあると思うので○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○





お値段もわりと手頃だし、真新しいアイテムの揃うORCARA。



4ka*的に、中でもお気になのがこの「アメリカンセット」でした。





***

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

