

let's have a party!!(最終回)*プチブラシアター

さぁて、長かったストーリーも今日がクライマックス!

お料理対決をしていた2人

ついに 各々の作品が出来上がったようです。



それでは、2人の勇姿をさっそくチェックしていきましょう~ヾ(o´▽`)ノ



プチブラシアター : let's have a party!!(最終回)



どうやら想像通り、アンはレーヌのお料理を、

うたはマッティのお料理を食べるみたいですよ





アン&うた 『わぁぁぁ…おいしそうですぅ





アン 『師匠のお料理は完璧すぎて、食べるのがもったいないですぅ(*^-^*)』

レーヌ 『ほら!いいからお食べっ!』





うた 『うた、見たことのないお料理ばかりで感激です(*^-^*)』

マッティ 『おいしそうでしょ?』

うた 『レーヌさんのお料理も気になります♪』

マッティ 『・・・・・・・・・・・・・・・。』





レーヌ&マッティ 『どっちの腕が上なのか答えなさいーーーーー!

アン&うた 『こ…こわいですうううううぅ。』



火花バッチバチの2人に恐怖すら覚えるアン&うた。







と、その時?!











『たこ焼きができたのだ~(・∀・)』



スパンキィ 『まぁまぁ、みんな来てみてよ(・∀・)』



4人 『・・・!ス…スパンキィ(さん)(ちゃん)?!?!





スパンキィ 『実は2人の陰でこっそりタコ焼きを作ってたのだ(・∀・)』





スパンキィ 『レーヌちゃんどう?(・∀・)』

レーヌ 『な・・・なかなかおいしいじゃないのっ!』





スパンキィ 『マッティちゃんは?(・∀・)』

マッティ 『うん、柔らかくておいし~♪』





スパンキィ 『レーヌちゃんのドリンクもおいしいよ~?(・∀・)』





スパンキィ 『モモちゃんがマッティちゃんの焼き鳥おかわり~!だって(・∀・)』





スパンキィ 『パーティは楽しくないといけないの(・∀・)

        スパンキィはみんなの料理が大好き~っ



レーヌ 『(スパンキィのくせにっ!でも…)それもそうね。マッティ、一時休戦よっ!』

マッティ 『ほーんとスパンキィちゃんって意外とするどいんだね。

      レーヌの腕前もなかなかよ^^』

・・・こうして2人は、ライバルから”良き戦友”になったそうです。





さぁ、ようやく楽しいパーティの始まりです♪

Let's have a party~~~!





★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★






と、いうわけで。

意外なことに、2人の直接対決を沈着させたのは、スパンキィでした。w

いつもおてんばなスパンキィだけど、たまに意表を突くみたいですね。



きっと、アン&うたが一番ホッとしてると思います(笑)



今後、tiny townの飲食業界は彼女達が引っ張っていってくれるでしょう





***

いつもありがとうございます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

