スポンサーサイト


let's have a party!!③*プチブラシアター

ホームパーティをしていたご一行さん。

が、しかし…なぜだかレーヌとマッティのお料理対決に突入してしまいました。



対決内容はいたってシンプル。

お外のパーティに相応しい料理&ドリンクを作る ・・・それだけです。



さて、先行のレーヌは見事な腕前でした♪

今日は後攻マッティの快進撃のお話です(笑)



プチブラシアター : Let's have a party!!③ ~お料理対決編









マッティ 『あんなおばさんには負けないよっ!(^-^)

      まずは「Mashisoyo dining」秘伝のタレをからめて…』





マッティ 『順番にこんがり焼いて~。』





マッティ 『よし、で~きた♪お外のパーティといえばコレだよコレ!』





マッティ 『レーヌなんてフルーツを切っただけじゃん(笑)私のほうがスゴ~イ♪』





マッティ 『タピオカミルクと焼き鳥♪さすがアジアン料理を得意とする私っ(*^-^*)』





2人とも準備はできたみたいだねぇ。



レーヌ 『アンタもまぁ やるじゃない!』

マッティ 『レーヌ、アンタもねっ!』











と、グッドタイミングで現れた被害者パーティの招待客。



レーヌ 『アン!うたちゃん^^いらっしゃい~いっぱい食べてね^^』





マッティ 『はっΣ?!何媚びてるのっ?!?!ヌケガケ・・・』

レーヌ 『ふんっ。これもテクニックの1つよっ!』←笑笑笑





アン 『ししょ~~~~っ!さすがは師匠ですぅぅぅお菓子以外もすごいですぅ

レーヌ 『まぁね。当然よっ!』

アン 『師匠はやっぱりすごいですぅぅぅぅ。』





マッティ 『うたちゃんっ!コレ、タピオカ入りのジュースなの(*^-^*)』

うた 『わぁぁ、マッティさんすごいですタピオカって何ですか?』

マッティ 『この黒い宝石のようなものだよ(*^-^*)』

うた 『す・・・すごいですぅうた、ダーリンに報告しないとっ♪』





†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†



さぁ、全てのメンバーが出揃いました。

楽しいパーティ(?)の幕開けです☆

両者一歩も退かず…果たしてクライマックスはどっちに軍配が…?!



みなさんはどちらの料理を食べたいですか?(笑)



ちなみに4ka*は、マッティの焼き鳥と レーヌのマンゴージュースです。



***

ブログ記事ランキングというもので

コレクションブログ・ブライスで1位になっているみたいです。

アリガトゥゴザイマス <(_ _*)> ペコリ



これからも宜しくお願いいたします(人゚∀`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

