スポンサーサイト


let's have a party!!②*プチブラシアター

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!

今日もお天気が良く、いい気分((*´∀`))ヶラx2

よぅやく寒ぅ~い北海道にも夏が来る予感です☆



さて、今日は前回のスパンキィ主催ホームパーティの続きです。

ちなみに今回のも輸入した例の食玩ですよ~(人゚∀`*)



プチブラシアター : Let's have a party!!② 





楽しいアメリカ~ンなホームパーティもそろそろお開き。



ベブ 『スパンキィさん、今日は素敵なパーティをありがとう

    あのティーポットは忘れられませんわ

フリー 『私…何も食べてない…』←キミが悪いよ。

ヴェル 『・・・・・・・・・・・・!!!』



ヴェルが何かに気づいたようです。





ヴェル 『こ…これは!!!わたくしが失くしたお帽子っっっ!!!

     野蛮人(スパンキィ)っ!まさかあなた盗んだの?!』





スパンキィ 『違うよ(・∀・)フリーちゃんとお花見してたら飛んできたの。

        それ、ヴェルちゃんのなの?』

ヴェル 『そ・・・そうよっ!』





スパンキィ 『そっか^^よかったのだ(・∀・)』

ヴェル 『あぁ・・・しっくりきますわ。』





スパンキィ 『ヴェルちゃんまたね~(・∀・)あ、リボン縛らないとまた失くすよ~?』

ヴェル 『・・・スパンキィ、どうもありがとう。(照)またポップコーン食べにくるわっ!』





…こうして、ヴェルとスパンキィはお友達になりました(*^-^*)よかったよかった^^

にしても、ヴェルの言い様は半端じゃないですねぇwww





さてさて。スパンキィ&モモが後片付けをしたちょっと後…

またもパーティーの準備?!が行われているようです。





***







レーヌ 『今日と言う今日は、アンタの立場をわからせてやるわっ!!』

マッティ 『ふんっ。望むところっ!番長の座は私のもの・・・っ!』



火花バチバチの2人がついに直接対決をするようです。

てなわけで、ここからは、

Let's have a party~ライバル直接対決編! ですw



4ka* 『キミたちUPすぎるから、少し引いてくれるかな…?



ドドーーーーーーーーン



対決内容→お外のパーティに相応しい料理&ドリンクを作る。





先行:レーヌ



レーヌ 『はんっ!私があんな韓国料理屋の小娘に負けるわけないのよっ!』





レーヌ 『お菓子以外も作れるんだからっ!どれどれ…あら、いい煮え具合!』





レーヌ 『屋台風の盛り付けといい、私って相変わらず完璧ねっ!ふっ』





レーヌ 『キウイのカットもアッパレじゃない?!』

4ka* 『・・・はぁ。』

レーヌ 『ミキサーでマンゴーとミキシングして…と。』





レーヌ 『トロピカルなフレッシュジュースの完成よ!』





レーヌ 『これで私の勝ちは決まったようなものね…!!!』









マッティ 『ふっ。なかなかやるじゃない!こうじゃなきゃ張り合いがないもん♪

      レーヌになんて負けないよっ!そしてうたちゃんは渡さない!!』







…ついに、お料理名人達の直接対決が始まりました。

でもこれ…ホームパーティとは言えないのでは…?

後攻マッティのお料理もお楽しみにぃ~(∩∀`*)







***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

