スポンサーサイト


苺実ちゃんカウプレ品♪

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*



さぁて。今日は昨日の続きをUPしよう!と思ってたのですが、

嬉しいお届けものが「ぴんぽ~ん」と来たのでコチラを先に



日頃、とっても仲良くしていただいてる

strawberryB苺実(maimi)ちゃんのカウプレに参加♪

そして、見事、素敵なお品をいただきましたの~゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚



それがコチラっ!!



maimiちゃんお手製の「カンカン帽」でっすヾ(o´▽`)ノ

ラッピングも「strawberry」でかわぃぃ~♪

写真じゃわかりにくいんですが、可愛いシールもついてるんです



これ、すごくないすか?

なんと、クラフトテープで編んでるんですっ

360度ぐるりと見回しても どこもきれ~~ぃに編んでありますっ。+゚(´▽`)゚+。



最初にmaimiちゃんがクラフトテープに着手したときに

「帽子があったらステキ~」なんて言ったら、

本当に形にしちゃったmaimiちゃん…すごすぎるぜ。





てなわけで、tiny townの住人にさっそく被せてみましたぁ~。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。



全員に試着させたところ、中でも似合ったTOP3をお届けしまぁす。



アンちゃんです♪

彼女はピンク毛×色白なので、とっても可愛くてうっとり♪





そしてお次はフリー。

彼女、やっぱり何でも似合うんですねぇ~゚+.(*ノェノ)゚+.←親バカw

ちょっとカウガールな感じで、案外ツボでした。





そして最後はマッティ。

正直 彼女にはあまり期待してなかったのですが、

思いのほかいっちゃん似合ってたのが彼女かもしれません゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、

マッティ 『4ka*失礼だよ?私けっこう美人なんだからっ!』





ちなみに「うた」に被せたら…幼稚園児でしたwww

まぁかわいいけど、セレブっぽさがでなかったなぁ…orz

スパンキィ・ベブ・ヴェルはなかなか似合ってましたよ~(∩∀`*)

レーヌは万年おだんごなので…www



というわけで、ステキ~で夏のマストアイテムのカンカン帽をくださった

苺実ちゃんっ、ありがとうございます~(人゚∀`*)



フリー 『みんなで大切に使いまぁす♪』

・・・どうでしょうか?tiny townでは必ず 「争奪戦争」 が勃発すると思われ・・・





明日はまた「Let's have a party」の続きに戻ります。

レーヌvsマッティがついに始動?!



そして、4ka*のカウプレの詳細は、来週中には発表できそうです☆

こちらもあわせてお楽しみに~ヽ(*'▽')ノ







*おまけ*

我らがドゥニバさん…やっぱりかっこぃぃ…



あえて深めに被ってhollywoodを意識させちゃいましたwww

ちょっと色+ポスタリゼーションを変えてみたら、セレブではないですか~(∩∀`*)





***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

