

アミコレ'10春夏*プチブラシター

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

まずは皆様、コメント欄の不具合は解決しました

どうやら、ブログ本文の中のscriptが原因だったみたぃで…





さぁてっ。今日は何はともあれ、「AMIZO collection '10~spring-summer~」をお届けしますっ♪

これまでのHITアイテムはもちろん、春らしい新作もっ?!





プチブラシアター
 : アミコレ'10春夏

                   produce by 4ka*couture/designed by AMIZO





ベブ 『こんにちは、ベブですの^^今日は念願のコレクションができるのでワクワクしてますの

    わたくしがMCを勤めさせていただきましてよ



ざわざわざわざわ…



ベブ 『会場の準備もそろそろよろしいみたいですわ。それでは早速…』(たたみます)



ベブ 『本日のモデルさんたちのスタンバイができたようですわ♪』



3人 『OKですっ!』





ベブ 『ヴェルさんの装いは既にお披露目したリネンのワンピースですわ。

    黒のレースやリボンをスパイスにしていますの。

    甘すぎず、辛すぎず、程よい仕上がりですのよ





ヴェル 『次はあなたの番ですわっ!ヘマをしないようにっ!』

フリー 『ヴェルちゃん^^かわいいなぁ(*^-^*)』

ヴェル 『あら・・・この子も悪い子じゃなさそうだわっ!』←笑





ベブ 『お次はフリーさんですゎ。小花柄が春らしい印象に…

    同系色のストールに髪飾りで大人らしいコーディネートに仕上げていますの。』





ベブ 『お次の蝶子さんは…あらら?どうして着物なのかしら?!』





ベブ 『蝶子さんに突撃インタビューをしてみますの。

    蝶子さん、どうしてAMIZOさんOFではなく、お着物をお召しに…?』

蝶子 『ベブさんこんにちは、お蝶です^^

    せっかくお洋服を用意していただいたのにごめんなさい

    お蝶は、着物で十分です(*^-^*)

    だって、いつもママが納品する前に着させてくれるから^^それで十分なのです。』

ベブ 『まぁ…っ!!なんて健気な…

    きっとAMIZOさんの教育が行き届いているのでしょうね





ベブ 『続いては、客席のほうへ参りましょう。』





ベブ 『ス…パンキィさん…?どうしてイスではなくバタフライさんに…?

スパンキィ 『だってステキな子だったんだも~~~ん(・∀・)』

ベブ 『・・・。ええと・・・まずは降りてコーディネートを皆様にお披露目してくれます?』





スパンキィ 『よっと。パンツなのだ~(・∀・)動きやすくてかわいいのっ

ベブ 『というわけで、麻素材の新作のパンツですの

    オールシーズン着まわしできる素敵なアイテムですの。

    そしてトップスは、夏のマストアイテム、ノースリーブですわ

    レースをあしらうことでボーイッシュすぎない印象に



ベブ 『こちらは観客席の皆様ですの。』



うた 『ワンピースとおそろいのヘアバンドですぅ~うた、気に入りました

レーヌ&マッティ 『なんでアイツがここに?!うたちゃんは渡さない!!!』

ベブ 『アミコレの間だけは仲良くしていただきたいものです…





マッティ 『やっぱり新作はおしゃれだなぁ~♪ベブちゃんのセンス、サイコー♪』





ベブ 『今日のマッティさんは、小物を見事ピンクでまとめていますね

マッティ 『ありがとう^^(ふんっ=3レーヌ、聞いたか?!)』←笑







tiny townでは、定期的に4ka*Couture主催の『アミコレ』が行われるようです

それにしても…会場には色々な陰謀が隠されているようですね…w





ベブ 『それでは最後に…本日のSpecial guestの蝶子さん、感想をお願いしますわ





蝶子 『ハイ、とっても楽しい一日になりましたぁ^^

    お蝶、一人っ子だから、皆さんと会えただけでも幸せです。

    モデルまでさせていただいて、ありがとうございました



ベブ 『AMIZOさんのスパルタがしっかりと仕込まれている蝶子さんでした^^

    また是非tinyt townにいらしてくださいね

    …それはそうと・・・アンさんはどちらに?』





コレクション終了後、会場の外にて。



アン 『し・・・・ししょ~~~!お待たせしましたぁ。』

レーヌ 『アン・・・?もうとっくに終わったわよっ!何してたのよっ!

アン 『すみませんんお店で発注を…』

レーヌ 『エプロンも付けっぱなし。たまにはリフレッシュしなさい!』

アン 『ししょ~ありがとうございますぅ。』



本当に頑張り屋さんのアンさんなのでした。









*おまけ*



ベブ 『フリーさん?今日はよく頑張りましたねご褒美を差し上げますの



フリー 『ワインじゃない…?あぁっ!カクテルぅぅ~~~(*^-^*)ベブちゃんありがとう♪』





***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

