スポンサーサイト


バービーの小物をプチブライスに♪

〆切の火曜日は、なかなか時間がありません。

朝6時から働いたので、ちょっとブレイクタイム☆

今日は新しい試みに取り組みますヽ(*'▽')ノ

題して『プチブライスに意外とピッタリ!!』です(笑)



その名のとーり、

これ、プチブライス用じゃないんだけど、サイズ的にちょうどいい!

そんな発見を載せていこうと思います(∩∀`*)



こういう情報って、案外ブログに載せてる方がいないんですよねぇ。



昨日の夜中、仕事中にたまたま目に入った小物。

それがコチラ!



検証ファイル①:バービーの小物はどうなの?です。





フリー 『こんにちはぁ(*^-^*)ナビゲーターのフリーです。

     最近あまりにもワインばかり飲んでいてベブ店長に怒られたんですぅ(´Д`)

     「この仕事ができればワインを差し上げますのよ♪」って言われたので頑張ります!』





フリー 『このヒョウ柄のお帽子、可愛くないですかぁ?

     コレ、実は私たちプチ子のものじゃないんです。えとですね…』













ドゥニバ 『このブログでは・・・はじめまして…よね?』

フリー 『そうです(*^-^*)はじめましてです♪

     NYのおしゃれブランド、DOONEY AND BOURKEバービーさんです☆』





ドゥニバ 『ひとつ誤解しないでね。私はトイ○らスに売ってるような子達とは違うの。

      あの子達は、頭が大きくてね。私はコレクションドールだから小顔なのよ。』

フリー 『そうなんですかぁ?じゃあワインも小ぶりのを…?』

ドゥニバ 『what?! …とにかく、この帽子は「FASHION FEVER」の子達用よ♪』





フリー 『というわけです。

     つまり、よく見かける着せ替えごっこ用のBarbie姫用のお帽子ということですね♪』



ちなみに、顔の大きさを比較してみると…



フリー 『わ…私のほうが大きい?!Σ』



身長&スタイルを比較してみると…



ドゥニバ 『私はブランドの顔よ。もちろん9頭身♪』



…と、あきらかに格が違うのでした(*○U∀U*p)q⌒★+゜





フリー 『結果、「FASHION FEVER」バービーの帽子はプチブライスにピッタリということです!

     …以上、現場からフリーがお届けしました!

     ドゥニバさんのお部屋はロマンチックです~♪』



よく頑張りました~キミ、しらふだと働けるではないかっ(笑)

ご褒美のワインがもらえるといいねっ(ノ´∀`*)



次回はリトプOFでも検証してもらいましょうかっ♪













その頃ベブ店長は…?!



なにやら、何かの準備をして忙しいみたいです(・∀・)ノ





*おまけ*

バービーコレクターOBの4ka*が持ってる姫の中でも

一番のべっぴんさん・ドゥニバ。

本当に「ドゥニバ」で売ってるバッグを持っていて、ディテールまですごいんです!

プチ子に乗り換えた今も、彼女だけは常に目の付くところに…



そう・・・トイレにwww



拡大すると



こんな感じでマネキンをしております♪



もちろんおトイレに入ったダーリンの友達たちは

「うぉっ!マジびびった~」と言っています。(笑)



***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

