

お友達紹介っ♪



(画像はブライスHPよりお借りしています。)

トラウンパッパの最終仕様みましたか?

あ~~~~ん可愛い…ほしすぎる…

やっぱり茶髪っコ、すきだなぁ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

ミスマカロンみた~ぃヽ(*'▽')ノキャーーー





***

嗚呼…今日三度目のトライです。

さっきから一生懸命書いた記事が消える…。もうやだ。www





さて、気を取り直してお友達紹介をしたいと思います(人゚∀`*)



前回、素敵なブログを紹介してからはや一ヶ月。

この一ヶ月の間で、またも素敵な方とめぐり合うことができました

ざっくりではありますが、紹介させていただきまぁす



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



sweet magic ねここさんっ

ねここさんのブログの魅力はなんといってもOF!!!

ねここさん自作OFは、ショップでも販売なさっています(人゚∀`*)

ネオブライス・プチブライス・ニッキ・リトルダルなどなどなど

かわい~くてキュ~トな子たちがたくさんです

お花×ドールのお写真がキレイなのも必見です!!



シュガ*シュガ ochapuさんっ

ochapuさんは、プチブライス・ネオブライス・多肉植物・ハンドメイド

…とにかく色んな”ステキ”が目白押しです(。ゝ艸・)

そんなochapuさんは、着ぐるみプチマニアwww

着ぐるみちゃんだらけなので、4ka*にはとっても珍しいのです

一体何人のプチちゃんがいるのか…未だに4ka*はナゾなのですw



165 165さん(HIROさん)

HIROさんとは、某オークションでご縁があり、それから(。ゝ艸・)

そう…tiny townの子達をデフォOFから卒業させてくれた方です

4ka*が「ブログやってくださいー!」ってせがんだみたいなものですねw

HIROさんのプチちゃんストーリーはとっても癒しですっ(人゚∀`*)



はなの a・re・collection はなさんっ


まだ出会って日は浅いですが、はなサン…なんかおねーさんっって感じで好きですw

はなサンはすごいんですよ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

ネオブライスのOFからアートから収穫(?!)まで手がけておりますっ!

独自のワールドが繰り広げられていて、ついついクセになってしまいますよ



cafe*cafe midotti(みどっち)さんっ

みどっちさんとは、何かと趣味が合いそうですねっ(人゚∀`*)

プチブライス&ハウス&ぷちサンプル…とにかく共通点が多いんすっ

そしてとっても器用な方だと思います

みどっちさんのドールハウス、とっても凝っていてかわいいですよ~



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



ふぅ~ 今回は消えなかった>(^▽^;)



今回は5名のブログを紹介させていただきました

みなさん器用で自作OFやハンドメイドをやってらっしゃる方ばかりです(∩∀`*)

万年ぶきっちょな4ka*には神としか思えぬ…(*○U∀U*p)q⌒★+゜



4ka*が仲良くさせていただいてる方は、

基本的にドールorミニチュアつながりだと思います

なので、きっと通ずるものがあるかと…(*○U∀U*p)q⌒★+゜

みなさんのブログ、ぜひぜひ覗いてみてくださぁ~ぃ(。ゝ艸・)











さて・・・と。

本当は嬉しいいただきものを授かったので

それを使ってショートコントを作ったのですが、

2回も記事が消えたのでUPする威力が・・・orz

それはまた明日ということで…(笑)



明日の登場人物は、昨日のリネンOPチームに続いて、

ストライプOPチームですヽ(*'▽')ノ

レーヌ vs マッティ … ついにライバルのご対面?!



***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

