スポンサーサイト


プチブラFILE:ベイビーボニーズリトルロッジ

ォ'`ォ'`(♬ฺ´∀`)ノ゛ォ'`ォ'`ョゥ

昨日はなんとっ!UU(ブログを訪問してくださった方の人数)が60人以上!!

…はい、発表するほどじゃないと思うのですが、4ka*にとってはすごい数値でしたw

PV(Page View)は、いつもとそう変わらないのですが。(記事が短かったからかな?)

いや~…いつもの倍まではいきませんが、かなりの方がいらしたみたいで…

ありがとうございます~(艸ω≦*◎)

たまたま通りすぎた方も、ちょくちょくいらっしゃってる方も、

お気軽にお声がけくださいね(。´艸`)「ランキングのポチ」でも然りっ(・∀・)www



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆





さてさて、今日はよ~やく”あの子”の紹介ができますっ(人゚∀`*)

はぃ、ドドーーーーーーーーーーーーーーーン



ヴェル 『ヴェルですわっ!もう待ちくたびれましてよっ!』



あまりにもベッピンさんなので、大きな写真にしてみました。



プチブライFILE : ベイビーボニーズリトルロッジ

                (Baby Bonnie's Little Lodge)





はいっ。まずは箱入りチャンからいきましょう。

…ご存知のとーり、彼女には専用ディスプレイケース「リトルロッジ」が付属しています。

ぶっちゃけ『ケースなんていらなぃし~(´・ω・)』とか思ってました。

…が!





リトルロッジ…なかなかぃぃですよ~

プラ製で思ったより立派で、ビス?釘?までついてて、かなりしっかりしてます♪

けっこー気に入りました

ちなみに「壁紙」がもう一種類付属しています。

(これ以外の写真は別バージョンのニャンニャンver.で撮影)



この背景は、どうやら昭和なルームみたいです。

パケ裏には、

私のお部屋に遊びに来ない?

おままごとして遊びましょう。

お茶とお菓子も準備OK★

一緒に遊ぶと楽しいね♪


と、Baby Bonnieという名に相応しい可憐なお嬢さん発言が(笑)





…そんなベイビーボニーちゃんには、他にもこんな付属品が

例の「お帽子」にクッションにコケシのマスコット…

これ…どこかで見覚えありませんか?

そうなんです。ベイビーボニーは、とある子のリメイクver.なんです。





そう。トーキョートドラーちゃんの。

どこかレトロポップな印象なのは、彼女のイメージでしょうか?(ノ´∀`*)





彼女のメイクは比較的薄めです。

薄~~~ぃピンクのチークにリップ。

そしてアイシャドウは限りなく無色に近いブラウンです。

メイクが激うすなのに、インパクト大!なお顔立ち。その理由は何と言っても





この、吸い込まれるようなグリーンアイではないでしょうか♪

最初、ナマで見たとき、この緑っぷりに驚きました(笑)

とってもキレイなお色ですよ~(人゚∀`*)



だから4ka*は 命名:ヴェル(vert)と。

この子、4ka*には昭和の女に見えなくてwww

どうしてもフランスのセレブに見えるんですwww

だから、フランス語で「緑」→vert(ヴェール)→ヴェルちゃん(∩∀`*)   単純だなぁw





とっても美人さんで、キレイなお顔立ちなんですが、

どこかナマイキに見えるヴェルちゃん。

写りによって甘くも辛くも見えるんです。

だからなんでか「意地っ張り小悪魔セレブ」に…。

ベブさんに憧れる彼女は、今度tiny townのメンバーと仲良くやっていけるのかな?





最近お迎えラッシュが続きましたが、これからは自制して

ゆっくりナイトフラワーちゃんを待とうと思います…ムリだろっ(´Д`)www

ベブの妹ちゃんもお迎えしたいし、とある子も地元で超格安でハッケンしたし…。



それはそうと!昨日の「とあるモノ」は、10日後には届くと思います♪

またもディーラーと輸入で掛け合いましたw

楽しみ~っ;:*:;(愛бÅб)b゚・:*☆*:・゚



PS:新しいバナーを追加しました★よろしければどうぞっ(*○U∀U*p)q⌒★+゜



***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

