

リーメント新作情報(7月・8月)

(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪



さてさて、今日はヴェルっちの紹介をしたかったのですが、

見っけちゃいました。リーメントの新作情報を…。

なので今日はこっちをぅpってみます(人゚∀`*)





今回発表されていたのは全部で3シリーズのようです。

(画像クリックで拡大します♪)



2010年7月12日新発売

トイ・ストーリー ハッピーバースデーパーティー(全8種)



商品名まんま「Toy story」のバースデー食玩。

個人的にToy story自体は好きです(人゚∀`*)

でも、食玩としては…どうでしょうか。

男の子のお子さんは喜ぶのかもです。



2010年7月26日新発売

サンリオ着せかえマスコット(全6種)



お次はキティちゃん。最近のリメさんではもうレギュラーですね。

キティちゃんやマイメロディなどの6種のキャラの着せ替えキーホルダー。



2010年8月30日新発売

ディズニー ハロウィンクッキーマスコット(全12種)



こちらはリメさんでは初?!のHalloweenのラインナップです。

4ka*はHalloweenが大好きだから、このアイデアはぃぃと思います。

でも「ミニチュア」じゃなくて「キーホルダー」それもディズニー。

「ジンジャークッキー」のディズニーver.ということですね。

いっそのこと、ぷちサンプルのHalloweenを出してほしいな

「夢のアメリカンライフ」のアレみたいなっ(。´艸`)





…てなわけで、7月・8月の新作情報は全てキャラもの。

しかも「ミニチュア」ではなく「マスコット」が多い。

いつからリメさんは、「ぷちサンプル」産業から「キャラもの」産業へ移行したのでしょうか?w



…今回も惹かれるアイテムはなしですか。゚( ´pω・`。)゚。

8月はまだ「ハロウィン」しか発表がないようだけど、他はでないのかなぁ?

ん~…ん~…って感じです。

だからプチ子ばかりが増えていく、プチブラシアターの小物が増えない。←言い訳?w





なので4ka*!ついにとあるモノに手を出したんです。

もぅ、ワクワクしてリメさんの新作を待ってられません!w

来月には紹介できると思います~♪





てなわけで、皆さんは↑をゲットするのでしょう~か?





***

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

