

わたくしのお帽子は…?【後編】*プチブラシアター

コン━―━―ヽ(oゝд・o)ノ―━―━チャ!!

今日は、てるてる坊主の効能か…晴れっでした(艸ω≦*◎)



嬉しさのあまり、た~~くさんの写真を撮ったので…長いです。

本当に長くなってしまったので覚悟してご覧下さい(笑)



前回突如現れたナゾの美女

何ゆえ彼女がフラフラしてたのかが明らかにっ!



プチブラシアター : わたくしのお帽子は…?【後編】





「チームお散歩」が4ka*の実家でチューリップを見ている時、

別の場所ではベブが「セレブな休日」を満喫していたようです。



ベブ 『今日はCouture 4ka*は定休日ですのよ。

    バタフライさん、オープンテラスに連れて行ってくださる?ふふっ





さすがセレブなベブさん。乗馬が趣味とはすごいではないですかっ!!w





ベブ 『さすがバタフライさんね。あっという間に着きましたのよ。ありがとう

    …仲良く”ありがとう”のキス





ベブ 『久しぶりのオープンテラス日和ね。おいしい空気にクッキー。ふふっ』←ダジャレ?w



と、その時?!



ベブ 『・・・・・。あら?たしかあなたは、スパンキィさんところのモモ…さん?』





ベブ 『スパンキィさんはどちらに?はぐれちゃったのかしら…。』

…そうみたいですよ。何せスパンキィはお花見(というよりお菓子)にぞっこんですから(笑)

ベブの休日は優雅で可憐みたいです。





ん?!?!

乗馬をたしなむベブさんのことを、じぃ~~~~っと見てる子がいるみたいです。



??? 『…まぁ、あの綺麗な方はどなたですの?』





ベブ 『・・・あら?どなたかしら?』

ヴェル 『tiny townに越してきたばかりのヴェルですわ。

      フランス生まれ・フランス育ちの生粋のセレブですのっ!

      きっとあなたと気が合いましてよっ!』

…セレブ2人がついに対面を果たしました

 しばしの間、オープンテラスで2人は楽しくお話をなさったそうです。





ベブ 『では、わたくしはそろそろ戻りますわ。明日はAMIZOさんOFが入荷しますので

    …もしよろしければ、バタフライさんを走らせてあげてくれませんか?』

ヴェル 『・・・Σ?!お…おやすいごようですわっ!』



こうしてベブはオフにも関わらず、Couture 4ka*へ。

ヴェル (・・・乗馬なんて…上手にできたためしがないわっっっ!でも…)





突風にあおられ、バランスを崩したヴェル。

ヴェル 『キャァァァァァァ!



    



    



ヴェル 『・・・・・・・・・・。』

バタフライ (だ…大丈夫かしら?





***しばしの間気絶中***

そしてヴェルは目覚めます。



ヴェル 『ここはどこ???あれ…?わたくしのお帽子は…?』





゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚



ポカポカ陽気のtiny town。

みんなが思い思いの時間を過ごしていました。

チームお散歩はお花見を。

チームセレブは乗馬を。

…はい、そうだったんです。

突如スパンキィの元に飛んできた「お帽子」はヴェルのものだったのです。

tiny town、8人目の住人は「ヴェル」ちゃんですよろしくね



にしても。tiny townには色んな楽しみがあるようですね(∩∀`*)楽しい町なこと



明日は見栄っ張りセレブの「ヴェル」ちゃんの紹介です♪





***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

