スポンサーサイト


てるてる坊主大作戦*プチブラシアター

( 'o')b オッ ( 'O')ノ ハー♪

ふぅ~…今日も天気が悪くて、続きが撮れません

そして今日は仕事の〆日なので、撮影してるヒマが…。



てなわけで、今日は『わたしのお帽子は…?』のインターバルを作っちゃいました(笑)

maimiちゃんの「てるてる坊主作りますか?」の一言で閃いたストーリー(笑)

maimiちゃん、どうもありがとぅ~(人゚∀`*)



でゎ早速♪プチブラシアター : てるてる坊主大作戦





某日、「Masisoyo Dining」営業終了後。

従業員のリフレッシュルームにて。



うた 『あ…あれ?どうしたんですか?突然^^』





スパンキィ 『うたちゃーーーん(・∀・)スパンキィのお願い聞いて!』

うた 『う…うぅうた、ダーリンにお手紙書かないと…

    最近忙しくて書けてないんですぅ。。。』

スパンキィ 『…親友の恋は応援しなくちゃ(・∀・)わかったのだ!じゃあ…帰るか。』





マッティ 『あなた…何日か前にいらした大食いのお客様…?』





スパンキィ 『(コソコソ…)モモちゃん!新しい子!グリーンアイの素敵な子!でも…ダレ?』





マッティ 『うたちゃん、今日は早く上がって。スパンキィちゃんの”お願い”は私に任せて

うた 『(スパンキィさんは手ごわいですぅ。大丈夫かな…でも…)ありがとうございます

    それではお言葉に甘えてお先に失礼するですぅ(*^-^*)』



こうしてうたは、颯爽と立ち去りましたw



マッティ 『スパンキィちゃん?お願いって何なのかな?』



スパンキィ 『あのね、お天気を晴れに変えて欲しいのだ(・∀・)』

マッティ 『・・・・・・・・・・・・・?!は?

スパンキィ 『4ka*がモタモタしてるから、新キャラの登場が遅れてるから…』←すみません

マッティ 『あー…っと。うん。天気を晴れに・・・?まぁできなくもないよ?』

スパンキィ 『えぇぇぇ?!うっそだぁ~(・∀・)ヒャヒャ』

マッティ 『(じゃあ聞くなよ!)スパンキィちゃん、てるてる坊主作ろう?』

スパンキィ 『TERUTERU BOUZU…?(・∀・)なにそれ?』



マッティ 『オッケー♪じゃあ、実際に私が作るから見ててね。』





マッティ 『…あとは、好みでアレンジすればオッケーよ!わかったかな?』



スパンキィ 『は~~~~い(・∀・)』



スパンキィがてるてる坊主作りに初挑戦するようです。





スパンキィ 『・・・。・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・。あ~~~~ん。』





スパンキィ 『全然上手にできないよ~。゚(゚つд´゚)゚。』

モモ (・・・ティッシュの山…。)

マッティ 『な…なんで?!?!』





な~んて、小一時間ほどコントをしつつ、ようやく完成したみたいです(人゚∀`*)



スパンキィ 『マッティちゃんありがとなのだ(・∀・)』

マッティ 『どういたしまして^^今度またゆっくりね^^』

スパンキィ 『うん(・∀・)また炭火焼肉食べるのだ~(・∀・)』







゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚





マッティ 『ふぅ~。これでよし、と。』





マッティ 『にしても…こんなに不器用な子がtiny townにもいるとはね(笑)』







あ~した天気になぁ~れっ♪



・・・スパンキィが、どっちのてるてる坊主を作ったかは一目瞭然ですね(笑)

今にも崩れ落ちそうですwwwww

さぁて。明日は晴れるかな…?





***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

