

わたくしのお帽子は…?【前編】*プチブラシアター

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆



今日はあいにくのお天気…。

なんとか踏ん張って撮影をしたものの、途中で

さすがにのように画像を加工すればいいわけじゃないので断念。゚(ノωヽ*)゚。



でも、どうしても新人チャンを紹介したいので、無理矢理いっちゃいます!



プチブラシアター
 : わたくしのお帽子は…?【前編】







スパンキィ 『今日は”チームお散歩”の恒例イベント!4ka*の実家でお花見なのだ(・∀・)

        もちろんスパンキィのお供はコレっシトラスいえ~い(・∀・)』





フリー 『ふぅん…恒例イベントだったんだねぇ(*^-^*)初めて知った~ぁ。

     私のお供はねぇ、今日もワインなの(*^-^*)』





スパンキィ 『フリーちゃん…スパンキィの今日のスマイル、固くない?!だってだって…』





スパンキィ&フリー 『さむすぎるーーーーーーー!!!



たしかに今日は寒いです。まだ10度にもなっていません…。

でも…?!





スパンキィ 『わわっ!フリーちゃん、向こう見てっ!』

フリー 『わぁ(*^-^*)きれいなチューリップだねぇ





そうなんです。4ka*の実家(我が家から車で5分w)には

珍しいカタチのチューリップが毎年咲きます(∩∀`*)

花びらの数が多くて変わってるんですよねぇ。

バラみたいなチューリップはおじいちゃんから球根をもらったのです♪





━━━━━と、その時?!



ヒュ~~~~~~~~

スパンキィ 『なんか飛んできてるのだ(・∀・)』





スパンキィ 『フリーちゃん、これなぁに?(・∀・)』

フリー 『体を温めようと思っただけなのぉ~。飛ばして飲みすぎちゃったぁ』←聞いちゃいないw





スパンキィ 『おぉっ!これはブランケット!神様ありがとなのだ(・∀・)』

フリー 『Zzz・・・』



今日のチームお散歩は、寒い中かなり頑張ってお花を観賞したようです(ノ´∀`*)

それにしてもレーヌがいないと、まとまりがつきません…orz

それにモモちゃんはどこに行ったのでしょう??








***同時刻、某所にて。***



??? 『わたくしのお帽子は…どこ…?』





??? 『も…うダ・・・・・メぇ・・・・・・・・・・・。コテッ







?!?!突如ぶっ倒れたナゾの美女(゚∀゚)彼女の正体はいかに…

というわけで【後編】へ続きますっ

が・・・後編の撮影はお天気次第なので…。゚(゚つд´゚)゚。









***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

