

ロシアからの贈り物*プチブラシアター

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日はよ~やくゲットした(といっても半月ほど前ですが…)

一品をプチブラシアターで紹介したいと思いまぁす





プチブラシアター : ロシアからの贈り物







ベブ 『ごきげんよう。ベブですの。今日は1人でオフを満喫しますわ





ベブ 『うふふ(*^-^*)ルクルーゼの中には、お母様直伝のボルシチが…

    早く食べたいですわ…。でも、1人じゃ多いからスパンキィさんでも呼ぼうかしら







━━━━ ピンポーーーン。





ベブ 『あらら?どなたかしら…。』



4ka* 『ベブにお届けモノですよ~。』

ベブ 『4ka*さん…!まぁ…ありがとうございます。』





ベブ 『・・・それにしても大きな紙袋ね。何かしら…?』←まりさん使わせていただきました



ゴソゴソゴソゴソ…

早速中を覗いてみると…?



ベブ 『・・・こ…これはっ…!!!!















ベブ 『わたくしのロシアにいる妹からでしたわ。

    ウサリョーシカさんですの

    〔おねーサマっ!tiny townはたのしい?

    おねーサマの大好きなウサリョーシカをおくるわ!

    わたしもいつかかならずそっちにいくからね。 byキーラ


    …相変わらず字が下手な子ね…漢字も書けないなんてっ(´▽`)くすくす』







…というわけでウサリョーシカをおーぷんっ♪

中にもラブリィなウサギさんが。。。(∩∀`*)





ベブ 『これだけあるなら、うさぎさん好きのスパンキィさんにもおすそわけしなくちゃ♪』







***30分後***





ベブ 『ん~~~…ロシアの香りがするわ…うとうと。』

・・・結局スパンキィの出る幕はないようです(笑)





(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)





というわけで、念願の一品をゲットしました♪

チョコレートショップ 2.ラブリーチョコ ですっ

ロシアっ子のベブにぴったりな一品です。



そして!ナゾに包まれたままのベブの妹・その名もキーラ。

いつ登場するかは4ka*も定かではありません(艸ω≦*◎)

まずは4ka*が頑張って稼がなくては…wwwwwwww





今回のOFは、AMIZOストライプシリーズ第三弾っ

グリーンのシャドウのベブにぴったりな夏仕様のOFです★

ちなみに「くつ下」まで作ってくれましたよ~♪

お部屋でくつろぐのにぴったりな雰囲気でお気に入りです★AMIZOありがとぅ~



あ~んど、気づいた方はいるでしょうか~?

「カントリー家具」がひとつ増えています(∩∀`*)

以前、maimiちゃんにいただいたシリーズのカップボードです。

なんと、地元からはるか遠くにあるダイソーにまだあったんです

もし、気になる方がいたらjus let me know~

トレードなどなど可能ですよ~





そして近いうちに、いよいよ新キャラがまたも登場しますっ



***

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

