スポンサーサイト


我が家のまどぎわw/zプチ子

Q:問題です。2人のロコガールが隠れています。

 さぁて、どこにいるでしょ~か?(∩∀`*)













◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆











正解は…



スパンキィ 『ユッカの木の下にいるのだ(・∀・)大きいよ~!』





フリー 『私はここだよぉ(*^-^*)』





スパンキィ 『バジルがすくすく育ってるのだ(・∀・)yummyなジェノベーゼ、食べたい~!!!』





フリー 『・・・??ここには何を植えたのかな?ぶどうがいいなぁワイ…』

…言わなくてももうわかってますって。





スパンキィ&フリー 『早く収穫祭がしたいなぁ~(・∀・)(*^-^*)』

(たたみます。)







━━━というわけで、改めて゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★



更新を怠っていました。

本日ゎこの2日間にしていたことのまとめですっ(ノ´∀`*)





まず↑にもあるとーり、気づけば我が家の出窓前はこんなことに…っ!

…そうなんですヽ(*'▽')ノ室内菜園にハマってしまったんです(笑)

虫がハンパじゃなく苦手な4ka*ですが、室内なら…ということで、

こ~~~~~~~~~んなに色々と買ってきてしまいました(笑)



ブリキのプランターやじょうろ、小物まで…なかなかよくないですか?(艸ω≦*◎)

なんと…大きなプランターと活力材以外は、全て100均なんですっ





我ながらいい買い物をしましたぁ~(○v艸v*).+゚



最近親友のハニィと、往復100km程度の100均ツアーにハマってます(笑)

近場のダイソーやキャンドゥ、セリアにはないものを大型店で見つけた喜びっっっ!!!!!!

…まるで欲しかったプチ子がオクで見つかったときのような心境です(笑)



…そして菜園の楽しさにようやく気づいた25歳の4ka*です(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ



ちなみに…ミニチュア家具がたっくさん残ってる店舗まで発見っっっ

これは激アツっ



なお、手前の大きいユッカとプランターはあえて”ダサい”ままなんですっ

これらには、こすけた感じのウッドの入れ物をかぶせる予定…



ちなみに…☆

育てているのは…

バジル

カモミール

ミニチンゲンサイ
    ですっヽ(*'▽')ノ・・・すごいチョイスだwwwwww





そして、なぜお二方がロコな格好をしているかというと、

本当はガーデニング遠征に、大きなガーデンに連れて行く予定だったんです。

…が、何かと忙しく、外ロケが中止に…。

なのでおうちの中でアロハな感じにしてみました





***



そして…前回に少しだけ触れましたが、

AMIZOと手芸屋に行って参りました~~(艸ω≦*◎)



↑戦利品の一部。あくまで”一部”ですw



器用でセンス抜群のAMIZOはハイスピードでOFを…。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト



一番お気にの生地は、OFが完成するまでヒミツです(笑)

かな~~~りかわいい生地なので、ワックワクです





そして…先日AMIZOの26回目のBDでした☆

そこで、プレゼントと一緒に、押し付けプレゼントを送りました(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

じゃじゃんっ!



蝶子ちゃん   です*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

(パーフェクトアジアンバタフライ)



ドール服には興味津々のAMIZOさんですが、

ドール本体にはまるで興味がないっ!

だけど、モデルがいたほうがOFは作りやすい!(・∀・)ニヤリ

ということで、勝手にドール主義じゃないAMIZOに押し付けプレゼントしましたぁ

(しかも勝手に”蝶子”ちゃんと命名w)



…すると

既に髪飾りを外し、ストレートにお湯パーマをするとか…

まんざらでもないようですっヽ(*'▽')ノwwwwwwwww



これで、ますます4ka*のドール&栽培ライフが楽しくなりまぁす(○v艸v*).+゚



これからゎちょくちょく栽培日記も混じりますが、お付き合いくださいねっ

まぁ…栽培はプチっ子が映えるから育ててるんですがね(笑)



***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

