

森の子。


P8260020.jpg

水曜子ちゃまが続きます。



Sayaendooo氏プロデュースFloraさん、続きます。

前回のワンピースのアウター的存在のこちら。

あまりにも可愛くて神々しいのでいちいちもったいぶってコーデ。

P8260014.jpg P8260009.jpg

シルエットも生地もどつぼなワンピース♡

ようやく靴と靴下を買いました。

といっても アゾン製のブカブカシューズとDOLKで購入したニーハイだけですが。

まぁ 取り急ぎ秋葉原で調達しました。笑


P8260025.jpg

うーん…昨日の夜に撮影したので アクリルアイに光彩がなくイケてない写真で申し訳ない!


P8260027.jpg

水曜子さんはブライスやFRより超大きいので撮影背景が大変。

今日はベランダでさささっと即席撮影ブースを作ってみました。


P8260022.jpg 本日のコーデ。シルエットがso cute♡



P8260036.jpg

ちなみに今日はショートボブなウィッグです。
前回のFloraとはまるで別人!
まだまだアイは変えず ウィッグだけでおなかいっぱい♡

さやちんありがとー♡



DSC03343.jpg

ちなみに普段はこのようにリビングのシェルフにディスプレイしてまーす♡


関連記事

Comment

おはようです

やっと靴と靴下買えたんですね(ノω`)プププ
ストラップシューズがよくお似合いです♡
我が家のしんちゃんは、男子設定だからゴツいのしかないしプレゼントできないな。
あれ?水曜子さんってMSDとは違うのかしら?←ごめん無知で(笑)
それにしてもズラ変えるともう一人他にもいるみたいですね(*´艸`*)

2015/09/02 (Wed) 10:17 | 微糖 #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

