

すっ…水曜子ちゃまお迎え。


DSC_0023_20150820142837301.jpg

Rosenlied社 Wednesday's Child Flora、通称水曜子。実はお迎えしました。



きゃっ。。。きゃわたん。

萌えるよ。水曜子たま。


もうもう可愛すぎて言葉も出ませんので、素敵なお子を見てください。笑


DSC_0002_20150820142817520.jpg


DSC_0004_201508201428185f7.jpg

うん。丹精な顔立ちでまるで生きてるようです。

アングルを少し変えるだけで別人のような表情を見せてくれますね。


ちょっと引きで見てみましょうか。

DSC_0015_20150820142820b7e.jpg

DSC_0026_20150820142839e32.jpg

DSC_0011_201508201428203b6.jpg

うん。可愛い。

なんと言ってもアウトフィットが神です。すごーい♡

このヘッドアクセもすごいでしょー?♡

DSC_0018_20150820142822299.jpg






そして何といっても、このメイクのクオリティの高さがもうもうもうっ!

DSC_0033_201508201428409fc.jpg

どこか病弱で、どこか儚げで、でもでも可憐で。ツボすぎや。ハァハァ

水曜子でいうとFloraというよりDaisyにも見えるこのアイメイクはもはや神々しい。



DSC_0038_20150820142841b64.jpg


それもそのはず。

だって今回、お迎えにあたり、
水曜子さんをオールプロデュースしてくれたのは・・・



そう、いつもお馴染み、マブタチのSayaendooo氏ですからねっ。

むしろ、Sayaちんにドール界に引っ張り戻されたわけですから。笑

さやちんのガッツはマジおもしろいです~♡

今ではすっかり雲の上の人。笑
カリスマディーラー様です。笑
水曜子をググってココにたどり着いた方!
彼女にオーダーすれば間違いないですよ!ガチマジで。

before/afterで比べるとその差は歴然!
(beforeは公式からお借りしました。)

Phonto.jpg

もちろんベーシックにはベーシックなナチュかわな良さがあります。
が。ケバいをモットーとする4は断然整形後♡笑


カリスマと化しても、さやちんは相変わらずおもろい(^◇^)

突如東京に現れたと思ったら、
バッグに4のツボを先読みしたドールを仕込み、
カフェでたた~ん♪と言わんばかりに出して。笑

切々と球体関節欲しいやろ~?
かわいいやろ~?
と、半端なく誘惑していくわけですから。笑

そしてツラっと帰りやがって!!!!笑

言うまでもなく、ずぅーっと昔から球体に興味があったけど
手が出せずにいた4は、頭から水曜子が離れくなり…brbrbr


今に至るというわけです(^◇^)はい


ブログをはじめてからの経緯で言えば
プチブライス→ネオブライス→FRと
違ったジャンルに興味を持ってきた4ですが

まさか本当に水曜子をお迎えする日が来るなんて…びっくり!笑


あーーーー本当にかわいいなあ♡

ブライスやFRとも違う魅力にとりつかれています。
リアルだけどどこかリアルじゃない、
アンニュイであどけなくて儚くて可愛い…

そしてデカい!OF高い!笑

まぁ、地道にそろえていくことにします♡

水曜子さんは大きいしお値段も大きめなので
双子にする予定は・・・・きっとない!・・・・はず・・・です。


Anywayさやちんのおかげで本当に世界一可愛い水曜子さんと巡り合えて感謝♡

本当はめっちゃ可愛いラッピングやら諸々もUPしたいんですが。

まだうちの子、靴がないから裸足だし。

もったいぶっていかないと、OF不足が著しいし。笑


というわけで。今日は軽いお披露目とさやちんへの愛を語る会ということで〆っ!


ちょす~♡本当に本当にありがとう~(^◇^)


しかし。きゃわたんアングルがまだ掴めず悔しい!
フォトジェニックな子だろうに、母の技術が糞でごめんね。ぐすん

DSC_0044_20150820142843baa.jpg

早く他のOFもお披露目したい4とFloraさまでした♡


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/23 (Sun) 12:20 | # | | Edit
>Bさま

ふふふ~(*´∀`*)そうそう、ついに球体の世界へ・・・
ブライス界とは何もかもが違ってちんぷんかんぷんだし
水曜子はサイズ的にもOF難民になりそうだけど、
ハンドメイドはできないし(ぶつぶつぶつぶつ・・・)
でも!可愛がっていこうとおもってまーす♡
名前は・・・まだ決まってないけどどうしましょう?笑
ヅラで表情が変わるから難しくて(;゚Д゚)!

インスタフォローわーい('∀`)
あちらは完全にドールより日常ですがお友達としてよろでーす♡

そうそう、結婚したんですよー♡
水曜子のOFのお披露目が終わったらハネムーンの様子でも
普通にUPしようと思ってます(*´∀`*)ノ

まったくドールじゃないですが見てやってくださいね~!

2015/08/25 (Tue) 09:11 | 4ka* #- | URL | Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/26 (Sat) 22:39 | # | | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

