

ゴングロ姐さん。


1436596393557.jpg

Hi do you remember me? 

ども、4です。笑



もうもう、もう!

久々すぎて、ブログの書き方さえ忘れてる4です。

FC2ってこんな編集画面だっけ?笑

HTMLベタ打ちしてたんだっけ?笑

てか広告に侵されすぎでしょ!4ブログ!!!爆


1436596343513.jpg



ドール友の皆さんはお元気ですか?


最近ご無沙汰ですで始まらないときがないという4ブログ。


今回は空きすぎました。笑



もう一年以上空いてます。



それでも年賀状をくれたお友達、ありがとうございます♡

にも関わらずお返事できてなくてすみません。。。


1436596534843.jpg


極端な性格の持ち主の4は、やるべきことが多すぎて

極端にドールから離れていました。

というのもね、brbrbrbr…


1436596501006.jpg



まぁ、よーやくドールを愛でる時間のゆとりが出てきたので細々と続けていきたいと思いました。という話。



生きてます!

それもわりと、へるしーではっぴーに(^◇^)


これからまたちょくちょく、ブログ巡りしたり

まったりおにんぎょさん愛で愛でしていこうと思ってるのでよろしくです♡


1436596451121.jpg


今日は夏真っ盛りのいつぞやに撮った柚木さん。

OFは何年か前に購入したSummer Crush Misakiのもの。
関連記事

Comment

|ω・ิ)ㄘラッ あ!

わお!見に来たら更新してる!(ノω`)プププ
いろいろとひと段落したのね(笑)
まあ、まあ、細かい事はいいから4ちゃんがドールと戯れる時間が
出来そうだし良かったよ(●´ω`●)
柚木さんの水着?まー!エロすぎっしょ σ(≧ε≦o)
かわいいね〜(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
またよろしくね!更新楽しみにしてたからさ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

2015/08/19 (Wed) 21:23 | 微糖 #- | URL | Edit
壁]ョ・ω・`*)チラッ←2号

きゃーっ!!!なんつータイミング!
たまったま更新ブログんとこ見たら更新されてたんで
二度見した(笑)
お久しぶりです(^θ^)ノ
生きてて、元気そうで、
そして相変わらずの写真のかっこよさ、
安心しましたよ(^θ^)ノ♪
私もゆっくりペースだよー!

また更新楽しみにしてます♪

2015/08/20 (Thu) 08:59 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
>微糖さんへ

きゃーーーー(*´∀`*)

まずは覚えててくれてありがとうございますwww
微糖さんとか古き友メンバーには何度となく連絡とりたいなぁー
なんか送りつけたいなーって思ってたのに、極端に音信不通になっててすみません(;゚Д゚)!

日々ドールを見てはみんな元気かなー?と思ってたものの、
日常に明け暮れててなうです。笑
これから改めてよろしくです♡

一見セクシーとみせかける柚木だけど
貧乳が主と同じでかわいそうな感じです(*´∀`*)笑

2015/08/20 (Thu) 13:45 | 4ka* #- | URL | Edit
>苺実(maimi)ちゃんへ

きゃぁきゃぁ!本当にお久しぶり♡
苺実ちゃんもまったりと更新し続けてたみたいで嬉しかったー!!
しかもブレない嗜好ぶりに尊敬したよ~!
4のドールライフは移行しまくりだから(;゚Д゚)!汗
写真は全然かっこよくないよ~。汗
ドール久々にとったら可愛いアングルがわからず四苦八苦でした。はい。笑
お互いゆっくりまったりやっていきましょう♡

またまた改めてよろしくねぇぇぇぇ!

2015/08/20 (Thu) 13:47 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

