

ふと恋しくなりました。

DSC_1390.jpg

超絶ご無沙汰です。4です。








もう、随分長いことFC2の広告に侵略されっぱなしの4ブログ。

ふと このブログの存在を思い出したので更新。笑




4の場合 ブログが恋しくなるというのは心に余裕ができたことの表れ。と勝手に解釈。笑


DSC_1408.jpg


相変わらず 日々忙しく せかせか 生きてます。

が。  +はっぴー なのが前とは違うところ。





これからはDIYとかベランダとかとかとか

いろいろとかあれこれとか更新していけたらよいな。

これもベランダでしっぽり撮影したお。

hmmm...ドール記事は減る予感ですが気の赴くままに綴っていきまふ。


DSC_1394.jpg



あ。そおそお。ドールは皆元気です。里子に出しちゃあいませんお!


では!一人でも4の存在を覚えてることを祈って〆!笑


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/02 (Fri) 15:57 | # | | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

