

プチブラFILE:リトルレトロママ

今日は〆日なので、さっぱりと書き上げたいと思います☆

4ka*はフリーランサーなので、お給料が100パー歩合なんです

なので、tiny townの繁栄のためにも稼がなければ!ですっwwwww



さてさてさて。今日は「Mashisoyo Dining」のチーフ・マッティの紹介ですヽ(*'▽')ノ



最終章までもったいぶりまくったのがこの子です(笑)

最近は、新しくお迎えした子をプチブラシアターで登場させるのが趣味になってきました



でゎ早速…

プチブラFILE : リトルレトロママ ですっ

                (Little Retro Mama)





リトルレトロママの最大の特徴は、

なんといってもこの「透明感あるマットなお肌」だと思います

この子は、ネオブライスのミセスレトロママのイメージを再現すべく、

このような肌質になったようですねっ☆



このお写真でわかりますか?(○v艸v*).+゚

我が家のベブやアンのような色白さんと並べてみると

その違いは一目瞭然なんですよぉ~(艸ω≦*◎)

本当にキレイなお肌でうらやましぃですっ





ちなみにこの子、本当はお迎えする予定はありませんでした。

でも、「うた」を購入する前からずぅ~っとトイざに売れ残ってたんです…。(最初は3人ほど)

そして値下げされていった…。

そして残り1人になった今、ずぅ~っと悩んでたのですが、

結局お迎えしちゃったというわけです。

悩むこと3ヶ月、やっぱりお迎えしてよかったなぁと。





箱入り娘だとこんな感じっ☆

パケもレトロで可愛くなってますよん

そしてデフォのワンピ…レトロでかわいくないですか?

個人的にゎうたに着せてみたいなぁ~ヽ(*'▽')ノ

ちなみに、毎回恒例の(?)パケ裏の文章には…



今日はとっても忙しいの。

新しいお部屋にこれからお引越し、窓からは東京タワーが見えるのよ!

引越しが終わったらデパートにお買い物に行かなくっちゃ。

がんばるぞ♪


…と、「新米ママat東京」な設定が…



なんとなぁ~く、レーヌのライバルだなぁ~とインスピレーションを受けたのでした(笑)





リトルレトロママは、髪の生え方が少々特徴的なんですよね

おろしてみると、オールバックなので、キレイにまとまりません

しかもキンパツというより、イエローなので、かなり"アホ毛"が目立ちますw

そして抜け毛・キレ毛が多いのです…。





ちなみに、透明感あるリトルレトロママのフェイスは…

アイ-左向きのライトグリーン

シャドウ-グリーン

リップ&チーク-ピンク系(濃い目)

で、とっても印象のあるお顔に仕上がっていますよぉ~





リトルレトロママは、もうご存知のように命名 : マッティ(Matty)と。

マットなお肌だからマット→「matt」じゃ男の子やんけ~w

→「そうだ!Mattyにしようヽ(*'▽')ノ」。。。と、アホげた理由からでした

実はですねぇ、4ka*にはカナダに住んでるお友達(♂)でマタイスさんという方がいます。

彼のことも4ka*は「Matty」と呼んでますw

お友達のMattyは最近日本語を少しずつ覚えてきてます。とっても努力家なヤツ。

しかも、キンパツにグリーンアイ!!すごい偶然っ!

てなわけで、彼女の名は、彼から授かったようなものですねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

(なんだかわかりにくい説明だなぁwww)



ちなみに。。。マッティのボンバー&オールバックですが、

文句ばかりではありませんよっ



…このようにハーフアップなんかをするのがとっても楽チン☆

そしてかわいい~~~~~~so cute~~~←親バカwww







と、いうわけで、tiny townの7番目の住人のマッティをよろしくねっ

これからレーヌにたっぷりしごかれるであろうマッティ・・・luck for ya



明日は韓国食玩の紹介です~( ´∀`)







*おまけ*



かっぽう着&三角巾そしてグリーンのパンプス。

アンに引き続き、パンプスっ子。履かせるのは一苦労。大変でした





***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

