スポンサーサイト


真夜中に飴ちゃんひとつ。

DSC_2592.jpg

2amなう。疲れたら糖分=疲れたらおにんぎょう。久々のみぃちゃんことMy little candyさんで糖分補給。


最近うっすら自覚はあるのだが。






記事タイトルがやや…おやじギャグ化しつつある。


職業柄タイトルの重要性は重々承知してるのにこの有様。

まぁある意味4らしさが出てていいのだけども。テヘ

SEOとかさ!クリック数とかさ!CoF*ではそーゆうのアンチでいきたいんだもん!←え



まぁ。スルーしてください。(ノ´∀`*) テヘ





DSC_2580.jpg

うーん。やんわり撮りたいのにどぎつくなる今日のお写真たち。




ココロが尖ってるのかしら?笑




DSC_2586.jpg


つーか。やんわり撮りたいとか言って黒背景で撮影してる事実。

そのうえビビッドに撮ろうと努めてる4。


…突っ込みどころ満載な自分にププるぜ。






闇の中。独りぼっち。ぽつーーーーん。

DSC_2584.jpg

…と立たせてみたけど なんか哀愁が漂わない!笑


みぃちゃんは とってもトリッキーなブライスちゃん。

闇の中でもキャンディカラーで輝いてまふ。

髪色がpoppin'でほーんとおいしそお♡





どんなカラーをも呑み込む黒。



ある意味白よりも清々しい。



4は黒が大好きでふ。








*今日のコーデ*

DSC_2566.jpg

カチューシャ       レレさんデフォ
ワンピース&パニエ   naominiさん
スニーカー        香港から輸入





静かな夜を…★
関連記事

Comment

おはよう〜です

ホントみぃちゃんは美味しそうなカラーしてるよね(笑)
久々に見たけどやっぱ可愛いコちゃんだわ( *´艸`)
我が家にもこんなカラーのコが居たらいいな♪
ブラックの中にいてもみぃちゃん引き立つよー。
私は腹黒だから白より黒ね(なんじゃそら笑)
いやいや、単に黒が好きなのよ。ブログもずっと黒だし。
それにしたって、深海を感じさせるこの背景、どうやって撮るの?←
決めては4ちゃんの腕か!*:.。. (・ω・`人).☆

2013/09/16 (Mon) 09:58 | 微糖 #- | URL | Edit
No title

こんちはー!
私も黒好きだけど、カラーコーデの人に
黒だけは(一番似合わないから)絶対着るなといわれました笑
みぃちゃん、ケバく、ポップな背景も似合うんでしょうけど
真っ黒っていう対比もいいですね。
優しいお顔してますよね。
黄色い目が好きです。

2013/09/19 (Thu) 12:01 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit
>火凍さんへ

遅くなりました~(・Д・)すみませぬ!!!
ふふふっ そうなんです、あまり人気がないけどマイリトルキャンディかわいーですよ♡
ただ、ほんっとnotフォトジェニックなんで人気ないのも納得!←おい
実物は数段かわいいんですけど、カメラワーク不足のせいかホラーちっくに写ってしまいますwww
うまそーカラーで元気いっぱいでかわいいネオブライスランキングNo.1だと思いますけど←

ふふふ腹黒…微糖しゃん、仲良くなれそうだぜw←
たしかに微糖さんはずーっと真っ黒レイアウトですよね♡
4も黒が大好きです~。写真映えするし♪
ちなみに今回の背景は、ただの黒画用紙を二枚続けて貼り付けてるだけですw
ただ、紙の質感がでちゃうので、露出やら輪郭やらを色々計算して撮ってます♪
腕・・・いやいや、腕がないのでこれっぽっちのショットに30分かかりましたw

2013/09/22 (Sun) 14:26 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちのさんへ

こぬつわ~(。・ω・)ノ゙そっちはもう涼しいらしいですね☆いーなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!まじで!←
えええっ?!ちのさんって黒似合わないんですか?意外!
4の中での勝手なちのさん像では、アースカラー+黒を着こなしてるイメージだったのに!
4、夏は白が多いんですけど、冬はもっぱら黒ずくめです←え?聞いてないw
マイリトルキャンディ、カスタム前はドケバくて、ちょっとこわかったです。
けど、リップ落としてあげると優しくなってめんこいんですよ~♡
4も黄色のアイが一番好きです♡てへへ

2013/09/22 (Sun) 14:29 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

