スポンサーサイト


アンジーとブラピ。

20130904_01.jpg

そしてミント×チョコといえば史上最強のこんびねーしょん。



まぁ。要するに。アップルミントさんを連れて帰ってきたってことなんですけども。


20130904_02.jpg




20130904_03.jpg

いつも退勤時に気になってたこの子。
新宿は南口の雑踏と喧騒の中。
静かに飼い主さんを待っている様は
とても愛おしくて儚げだったんです。



ま。チョコミントアイスを作るわけじゃないんだけどね。笑




わりとお菓子作りをする4にとってミントさんは必要不可欠なので♡









…ま。数日留守にしてたら 枯れ果てててててて。

しょーーーーーーーーーっく。

現在この子をフッカツさせよおとマメにケアしてるなうですお。笑


マジごめんね。ミント氏…。






今日は我らが森ガール・エマさんことディアレレガールさんをぱしゃり。

20130904_04.jpg







さすが森ガ!!!バンビさんとお話できるよおです。


20130904_05.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそです。






*今日のコーデ*
20130904_07.jpg

マキシワンピ : AMIZOさん     
レザーベルト : さやえんどー氏  
ピアス    : さやえんどー氏  
サンダル   : マヌヘアリィデフォ
バッグ    : 微糖しゃん    




…相変わらず使いまわしアイテムばかりのコーデですが注目!

20130904_06.jpg

ててーーーーーーーーーーん(どう森調)
こちらのバッグは微糖さんがウッディの豆本と一緒にプレゼントしてくれたんです♡

チャームが4のところがにくいぜっ(・ω・)♡




あい。今日はなんだか脳内処理が非常に非効率!仕事が進まぬ!なぜじゃ!笑
なので今日の更新はとーっても締まりのないデザインになりましたとさ。てへ





でわ。ステキな気付きがある一日を♡
関連記事

Comment

No title

こんちはー!
エマさん可愛い~~です。
髪形がいいね!!
そして、メイクの色と全部おソロのごときコーディ♪
微糖さんのバッグ、やっぱりチャームの数字は4じゃなきゃですよね~(´▽` )

ミントは強いからきっと無事復活しますよ♪v-81←応援のつもり

2013/09/05 (Thu) 18:34 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit
目からウロコ

すごいね!ブライスでもこういうアプローチができるんだね。
なんかめっちゃ目からウロコやわ( ´ ▽ ` )
エマちゃんほんまキレいカワイイ♡
うちも久々箱からだして遊ぼうかと思いました(笑)
ソルトだけはいつも見えるとこにかざってるんやけどね。
言い訳のようやけどね←
でもエマちゃんほんま可愛い!

あのロゴ作ってもらうやつアイデア練ってるんやけど難しいもんやね(;^_^A
なかなかピンときません。
またメールするわね〜!

2013/09/06 (Fri) 10:49 | Sayaendooo #- | URL | Edit
こんばん

あら素敵なコーデ♪
まんま全身コーデをお買い上げしたいよ〜
マキシに太いベルトが上級者テクだね。流石4ちゃん!
エマさんだからこそ似合うのか?とても可愛いです(●´艸`)
ところでAMIZOさん元気?二人が韓流三昧の頃を思い出すよ(笑)
もうプチ服作ってないよね?もっと頼めば良かったよ;
バックの“4” まさに4ちゃんの為の数字でしょ(笑)

あ。ミント枯らせたんかい(:.o゚з゚o:.).:ブッ
セリアに観葉植物の土じゃなく茶色い玉バージョンのが売ってるんだけど
ガラス容器に入れると水がどれ位残ってるか見えるし
見たくれも悪くないからオススメ(●´з`●)私は半分位水入れてるから
一週間ぐらい水あげなく済んでるよ。

2013/09/06 (Fri) 22:14 | 微塔 #- | URL | Edit
>ちのさんへ

こんばんは~♡仕事中にサボりなう!w
ふふふ 髪型褒めてもらえてむっちゃ嬉しい♡
さりげにレレの生え際おかしからお団子むずかったんで(・ω・)

そーなんですよー(・ω・)無意識におそろコーデしてましたw
調和がとれていですよねーっ!さし色は大事ですもんね~☆

しかし微糖ねーさんのバッグ、むっちゃかわいいですよね~!
4なのもさすが!芸が細かいっ!いちいち器用でニクいぜw

ミント…猛暑のベランダなうです。今夜帰って見るのがコワイです…gkbr

2013/09/07 (Sat) 21:25 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

やっぽー(・ω・)ノ早く帰りたいなう~
ん??どんなアプローチ?なんか凄いことした?wwwwwwww
私なーんもしてないよwww どのへんが凄いのか知りたい!!!w
ひとついえるのは、ちょすのベルト、使いまわしききすぎー♡

あ!そうか!ちょすもディアレレガール所持者だよねw
もはや4の中でアイスルネとソルトさんのイメージが強くてレレが抜けてましたw
うんうん、4も普通に飾ってるだけでまったく触ってない。ノエルは彼氏が触ってる←

ロゴの連絡いつくるのかな~?ってさりげなーく待ってたんだよ~☆
いつでも相談乗るから何か気になるものあればLINEででも送ってね♡
明日は休みです!昼過ぎまでならフリーです!←

2013/09/07 (Sat) 21:29 | 4ka* #- | URL | Edit
>美党さんへ

こんばんは~♡まずはステキなバッグをありがとうございますー♡サランヘー♡←
もうもう、4のアプローチのにくさにキュンキュンしちゃいましたよぉ!!!
大切に使わせてもらいまーす(*・・*)本当にかわいいっ!その両腕借りたいっ!
AMIZOさんは現在とーっても子育てに奮闘してて、ヒマはなさそうですwww
日夜子育て、公園で遊んだり、ニャンコの世話したりbusyな感じですよーw
って、微糖さん、超すげーの作れるじゃないですか♡
うんうん、あの頃とは互いに180度違う生活を送ってて、4もたまーになつかしくなります(・ω・)

ミント、そうかー!その手があったかーっ!
今度代官山行くときセリアチェックしよおっと♡
うち、けっこうあけるんで、帰ったら死亡してて毎度心の蔵が痛いんですよー…ちーん
もうフッカツしないのかな?確実に香りは飛んでますしね…汗
もう一人連れて帰ってがんばってみまーすwナイスアドバイスthxです♡

2013/09/07 (Sat) 21:34 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

