

『12momoko』行ってきたお。

20130828_00.jpg

12momokoちょすと行ってきたお。さくっとうpります。
モアレが出ちゃっててすみませぬ。スマホで撮ったんで。





柚木のお迎えレポ撮りたいおーーーーー。なんて思ってるんですが。
BFさんがお仕事で使うということで4のデジイチを持っていってる為 更新できず!笑





なので。

今年はmomoko12周年!つーことでアニバーサリーイベント12momokoを拝んできやした。


20130828_01.jpg
20130828_02.jpg
20130828_03.jpg


いずれも素晴らしく人間用のお洋服であっても欲しくなるデザインっ。

同じ"ヒト"という生き物が造り出すモノとは思えぬクオリティーに萌ぇ。



うん(・ω・)4のイチオシは本日のTOP画にもしてるNo.10。そしてNo.1。

20130828_04.jpg

ニットのね。ニャンコ先生がね。刺繍なのぉ!
めんこいめんこいきゃーわーたんっ。でした。




momokoさんを所持してない4ですが。
FRとバビ者として。巨頭以外も大好物ですお。
でも一人迎えると二人三人…となるのでね。汗



ちなみにこの日は。
ちょすふぁみりーがはるばる東京まで来てくれたの。
なのに寝坊してごめんなさい!笑
モーニングコールしてくれてすみません!笑
二子玉まで来てもらってランチを済ませ。
んで。アキバdeドール巡りをしまくりましたお。





アゾン秋葉原を出たご一行はDoLKへと…





生火曜子&水曜子などなどに…


20130828_05.jpg

キャーーーーーー!





20130828_06.jpg

キャーーーーーー!!!!





20130828_07.jpg

おギャーーーーーー!!!!!!!







と。いちいち魅せられ クレジットを自宅に置いてきて良かった。と心底思ったのであります。


そして儚エロス(←共感してくれ!)にハァハァしたのであります。






(・ω・)えへ








その後ちょすファミリーと品川へ移動してOUTBACKでゴッツくdinnerしたお。

20130828_08.jpg 20130828_09.jpg

はいでたー。ここの定番オニオンフライ。



あれ?ちょす?顔出しNGだった?それならすぐ教えて!笑








ちょすとはドールブログを経て絡んだのがきっかけでなうだお。

最初は遠距離カップルのように2000文字とかのメールを
互いの主婦業の合間にちょこちょこしていただけの仲でした。
が。その後4が大阪までひとっ飛びして ちょす宅に泊まりこんで。笑

それからリアマブダチに昇格!笑


で。今年はちょすがファミリーで来てくれました。
きゃわたんなリアル着せ替えangelちゃん♡
優しくてステキな旦那サマ♡そしてちょす♡
あーーーーーーーーーーーーー楽しかった。




不思議です~。
昨年会った時とは互いに180度ガラリする生活になってるなうだね~。

お互い主婦だった2012年の春。
一児の母とworkholicな独女2013年の夏。

ププる!




お姫様のできたてホヤホヤのムチムチ太ももに癒された♡←


ちょすの旦那サマ 何時間もアキバ付き合わせてごめんね。
けど今度4が大阪行ったときも付き合わす!
そして 4ちゃんのすべらないプライベート話に笑ってくれてありがと!笑
次回は是非とも4のbfさんとまったりしててくださいな。笑



つーわけで。お盆休みがなかった4にとって
劇的に最高で幸せな一日オフとなりましたのです。ちゃんちゃんっ♪





あい。Back 2 workですお~


前回の記事のコメあとでします!ごめんなさい~ 


でわよい半日を♡
関連記事
