

艶女、焼けちゃいました。


20130822_01.jpg

アデージョ過ぎるとお色気が過ぎて公序良俗に反するんで。
ヘルシーな黒肌で艶女目指します。←←←





20130822_02.jpg



オトナとガールを併せ持つ 素敵なナイティに身を包んで。







20130822_03.jpg



20130822_04.jpg


オトナな表情を見せてくれたり。






20130822_06.jpg




20130822_05.jpg


あどけない表情を見せてくれたり。






20130822_06b.jpg

アンニュイな一面もあったり。






20130822_07.jpg

20130822_08.jpg

20130822_09.jpg




女子にはいろんな一面があるってことだよね。うんうん。













って。この黒肌っ子ダレじゃい! …的なね?









『え? うちのコト~?』


20130822_11.jpg









(*´∀`*)てへへ お迎えしちゃったーお。というわけで軽く軽くかろやか~に紹介します。

20130822_10.jpg

あい。

FR nippon misaki Crazy girl / クレイジー・ガール
Straight long ver. / ストレートロングバージョン


…というわけでmisakiさんでございます。



ほらほら。出ましたお。4の色黒さん好き癖が!

長年悩んだ末 悲願のファーストmisakiでございますっ。

この子の詳細は後日開封レポっつーかで綴りたいと思います。






そしてそしてーっ

今日のラジュジュアリーでガーリーなナイティのセットは…
これまたSAYAENDOOOのさやえんどー氏。通称…ちょす!←ひつこいって?笑


20130822_12c.jpg

常盤嬢のビオラワンピと一緒にプレゼントしてくださいましたーっ!


早くこのOFアップしたかったんですが。
彼女を迎えるまではぜーったいに誰にも着せん!と誓ってたんです←
だって。この子のアイ。このナイティーとおんなじ色だったんだむーん。てへ


フロントスタイルだけじゃなくバックもほんとマジ美しいので
ガン見して欲しくて 自慢がてら色んなアングルを載せます。

ちょすんちの常盤misakiさんセクシーですよぉ!
(※注:Good nite misakiなのでうちの常盤と姉妹w)








我が家初のmisakiさん。なんか。黒いのに美人!

でもここはあえて。ギャル調にシャッターを切ってみた。


20130822_13.jpg

ププる!ペイントメイクなのにいろーんな表情を見せてくれる子。
けどけど。まだきゃわたんアングルが掴めず。撮影に1時間かかった。笑

そして銘々柚木(ユズキ)になりましたー。
葉月・楠木・柚木で悩んでちょすに相談して柚木に。

ユズキミサキって韻踏んでるけどな!笑





つーわけで。初今年お迎え!初misaki!初色黒!WOWSERSSS!


ちょす。ありがとぉ!愛してるおー♡





*おまけ* … 本日のセット。

20130822_14.jpg

4のリアル勉強机のイスの上にそっくりなイスをセット。
1/6スケールでカントリー調。即買いでしょ!ぷぷぷ

関連記事

Comment

こちらこそよろー(´・Д・)」

いいねぇーギャル(((o(*゚▽゚*)o)))めーーーっちゃ可愛いよーーー!!!!!
うちも最近クロハダスキーなんでたまらんわ!
しかもイス買ったんやwww
アゾんでかなり散財したんやねψ(`∇´)ψ
またポイントたまっちゃうよ←

ほんとクレイジーさん可愛いわ〜♡♡♡
リプロっ子って全員正解やんな。
我が家も三人(←)リプロがいてるけどその子らもやばいよ!!!

写真沢山ほんとにありがとうね♡
いつもこんなに可愛く撮ってもらって本望ですヽ(´o`○


2013/08/22 (Thu) 21:23 | Sayaendooo #- | URL | Edit
ワオー(★∀◎)

なんすか。この方、柚木さんとやらは(ノ)゚∀゚(ヾ)
初Misakiお迎えおめでとう〜!
いいじゃん!めちゃかわいい(笑)
素敵なナイティーとアイが一緒なんだ(*ノε` )σくぅー。
そりゃ、柚木さんに絶対着せたくなるわな。
おじさんはたまらないよ(私おじさんだったのか笑)
襲うよ?(オイ!やめんか笑)
このナイティーもかわいんだか、綺麗なんだか・・!どっちもだね。
おじさんシビレます。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
しかしまー。4ちゃんが好きそうなコだ(* ̄m ̄)ぷぷ
今後が楽しみっす。
あ?ノエルちゃんよりギャルってホント?(笑)

2013/08/23 (Fri) 20:12 | 微糖 #- | URL | Edit
>ちょすへ

ポイント…2000円以上いっきに溜まった←
けど化け物みたいなポイント保持者に言われたくない←
ふふふふふふ~ ギャルいいよね!ヘルシーセクシーだおね(*・・*)むふふ
ちょすのOFはいずれもすんげーから、ギャルだろうが嬢だろうが似合うの♡
全員に着せて楽しんだおー♡ほんとにありがとねぇぇぇぇぇ♡

んんんんん?リプロっ子の人数おかしくない?www
私の知ってる範囲ではゼロ!ですけど何か。(・ω・)♡let me seeeeeeeee

いやいや、こちらこそいつも貢がれっぱなしでごめんね!
礼はまとめて送るので気長に待ってて♡

2013/08/30 (Fri) 15:41 | 4ka* #- | URL | Edit
>B作はんへ

↑苺実ちゃんのマネっこ♡
ふふふ初misakiありがとうございます~ 迎えちゃいました!
いや、ちょすが悪いの!←
桐生を迎えた当初から目をつけてムラムラしてたんですけどねっ?!
ちょすがアキバできゃわたんって連発してくるから…翌週迎えにいきました♡←
やっぱわかっちゃいます?!4好みのお子ってwww
アメリ以外迎える予定はなかったんですけどこの子は別枠です♡

そうなんですよぉ!ちょすのOFはいつも可愛いし綺麗だから、
着せる子によって色んな表情を見せてくれます♡♡♡てへへ

うんうん、ノエルよりギャルとの事です。
今度二人にギャル勝負してもらいます(・ω・)ノ

2013/08/30 (Fri) 15:44 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

