スポンサーサイト


不即不離。

0814_01.jpg

不即不離の関係こそ 長続きの秘訣なのかな。






リア充を忘れてヲタ充ばかりしてると呼吸を忘れちゃうお。

ヲタ充を忘れてリア充ばかりしてると息切れしちゃうお。






0814_02.jpg


故に不即不離 is べたー なう (・ω・)





0814_03.jpg


キリ美さんとノエルさんのようにね。







4とドールたちも素敵な距離感で長いお付き合いれす。

近づくことばかり問われがちな世の中よ。

適度な距離の保ち方こそ難しくもあり面白くもあり大切だと考えるよ。





ドールとは生活を苦しめない程度にいい具合の距離でいたいれす。笑






いや~~~~~あ。しかしありえん!!

よーやくうちの子も夏服verにしてやりました。遅っ



0814_04.jpg

夏ワンピ。どやっ!!的なドヤ顔ノエル氏。




いや~~~~あ。しかし暑い!!

25度以上になると夏バテ必至な4です。←は

そんな4にとって 連日35度越えのTOKIOは

完全にgonna be crazyです←



4の細胞たちがメキメキと音を立てて崩れています。

ついでにメイクも崩れています。



あっ。あと満腹中枢も崩れています。←














ノエルさんの右アイはとっても夏色。涼しげカラー

0814_05.jpg

・・・・・・・・汚ギャルから めっきり妖艶さがたまらない仕上がりになってきてるノエル氏。




やっぱNマジックごいす~

4のファーストネオ。やっぱ思い入れありまくり。

めんこし~♡かわゆし~♡



けどけど。撮影するまでずっと春ワンピだったという。。。

髪もボワボワでブスってた。ごめんね。






0814_06.jpg





てかね。4の大親友のSAYAENDOOOのさやえんどー氏が

東京までファミリーで遊びにきてくれました♡

そして馴れ馴れしさがチャーミングな4は

ちょすのダンナ様にも毎度グイグイ絡みます←

ランチして~アキバでドール巡りw/zちょす+ちょすの旦那サマ+ちょすの天使ちゃん←


お盆休みもなく働く4にとって かなーり幸せタイムでしたお!

そのへんは後日談つーことで。





おかげでドール熱が再燃して参りました!


0814_07.jpg

ふふふふふふふふふふふふふ(´ω`)オムカエシナイモン←






さーて。そろそろ仕事しなきゃね←

今日こそ定時で帰って新大久保でkorean喰らうぜ!



でわ。素敵な盆を~☆





*今日のコーデ*

マキシワンピ   微糖しゃん
ベスト      アーバンデフォ
カンカン帽    苺実ちゃん
サンダル     マヌヘアリィデフォ





*おまけ*

0814_08.jpg
キリ美さんだってお洒落したいんだからねぇーっ





しーゆーすーん…・・・・・・・・・・・・・か も 。

4ka*
関連記事

Comment

No title

何 そ の 可 愛 い カ ン カ ン 帽 ←←←www

懐かしいよぉー!使ってくれてありがとう~(´;ω;`)ぶわっ
しかもキリ美さんまで←www
新しいの、作ろうと思って材料ちまちま用意してるんだけど、トロすぎて夏が終わりそうです(つ∀`o) タハー
しかし、ネオさんにも対応できるとわかったので、がんばろうかな~♪

うちのネオさん、嫁に行ってしまって減ってきました。
うちより可愛がってもらえるところへ旅立ってゆきました。
しーちゃんがかつて「見たい」と言ってくれていた子たちも、行ってしまいました。(m´・ω・`)m ゴメンネ…
これからは少ない人員で深く愛でようと思います。

不即不離、気にしたことなかったけど、納得。いいと思います((((^ω^))))

2013/08/14 (Wed) 17:53 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
おはこんにちは♪

何 そ の 可 愛 い カ ン カ ン 帽 ーΣd(゚∀゚d)
夏には欠かせないよね。イイなぁ〜 遠回しに催促(笑)
サマーワンピもありがとね♪(偶然にもブログがかぶってる件!笑)
ウチなんて大半が年がら年中(色移りや溶け防止で)裸族のままだわよ。
冬は目が合うとさすがに睨まれてる気がしてならない(笑)
不即不離、4ちゃんが言うとかっこいいわ(*ノε` )σ 呼吸とか息切れとかね。
キリ美さんとノエルさんの関係はもっと濃い関係かと思っていたけどさ(アブネーヨ!笑)

ああ!アキバどうだった?お友達にも会えて良かったね( *´艸`)
何か収穫あった?目の保養はあった?気になる!

2013/08/15 (Thu) 10:54 | 微糖 #- | URL | Edit
久々に!

すごい更新ペース∑(゚Д゚)
やるね!!しかも久々のノエル嬢!!!
ノエルちゃんやっぱべっぴんさんだね〜♡
ノエルちゃんも連れてきてもらいたかったけど結局出すの忘れて帰ったりしそうやんな←
忙しかったもんね、あれそれ。
まだまだ時間がたりなかった!
でもしぃちゃんを悪の道(笑)に引き連れこめて(引き戻せて)よかった♪(´ε` )
もっと引き連れこむためうちも更新がむばります(=´∀`)人(´∀`=)

つかずはなれず、
自分のペースって大切やんね(´・Д・)」

2013/08/15 (Thu) 23:25 | Sayaendooo #- | URL | Edit
>苺実(maimi)ちゃんへ

おはよう~(・∀・)えへへ かわいいでしょ?こ の カ ン カ ン 帽 ♡ ♡ ♡
いや~ とってもクオリティのかわいいモノを頂いたおかげで今もなお状態バッチリ(ノ´∀`*) てへ
そうそう、ヘアアクセとしてバリバリ活用できるから、スパンキィから拝借しちゃったよw

おおお!苺実ちゃんちのあの子とかあの子とか里子に行っちゃったの~?
声かけてくれれば4が養子縁組したのにぃぃぃぃ!!!
うん。でもうちのプチたちもけっこうかなり里子に出たよぉ。
そうなんだよね、愛でる自信がないから、もっと可愛がってくれる元へ…
これもひとつの愛情だと思うなっ。
これからも萌え更新楽しみにしてるよぉ!!!笑

2013/08/17 (Sat) 09:48 | 4ka* #- | URL | Edit
>美籐さんへ

こんにちは~ヽ(´ー`)ノあははっ かわいいでしょ?このカ ン カ ン 帽 ♡♡♡
苺実ちゃん、見てるかな?www 見てるよね?←なぜか一緒にアピールw
微糖さんのOF、どれもこれもかわいい上に着まわしできるから、しつこく登場してます。
何度も何度もワンパターンでごめんなさい←
けど、擦り切れたらお直しに出してでもヘビロテさせてもらいます♡

あははっ!うちの子たちなんて、落ち武者みたいな状態になってましたよw
飾られてたっていうよりは、置かれてたって感じでwww
うちは目があわないようにみーんな横目です(゚∀゚)

うんうん、不即不離、何事においてもそうなんじゃないかな?って思いますー

そうだったのか…キリ美とノエルって実は…もっと濃厚な関係だったんだ!知らなかった!(ノ´∀`*) てへ

2013/08/17 (Sat) 09:52 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

おぱよう~ん 毎日さやちゃん通信ありがとううううう(゚∀゚)
めでたく彼氏を洗脳しつつありますおw
すごいでしょ~?この更新ペース♡完全にまた三日坊主になりそうな予感wwww
ノエルやっぱめんこす!実は4もソルトちん連れてきて!って言おうと思ったけど
絶対に出す機会に恵まれないとわかってたからいわなかったぜ(・∀・)
まーじーちょすにはドールワールドの深層部まで連れて行かれて…フラストレーションMAX!
打ち合わせでアキバに行くことがあったら目をそむけて帰ってくれるか自信なし!w

そうね。いい意味でのマイペースを小さく貫こう←ギャグかw

2013/08/17 (Sat) 09:59 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

