

ポロっとね。

IMG_20130730_145440.jpg

先日ジェリービーンズを頬張ってたら ポロリと銀歯が落ちた4です。





いや~…しかし忙しかったよ この数ヶ月。




気付けば2ヶ月以上も更新が滞り 華麗にスポンサーサイトの広告にCoF*がのっとられてました←








なんで 焦って更新なう! あい。仕事中なう。










更新が滞ってた間。まぁ色々ありました。


手術したり!

メキシコ旅行やめたり!

終電まで仕事三昧したり!

まっっっったく休みとれなかったり!

クツたちのために散財したり。

代官山にしょっちゅー行くのにjunie moonスルーしたり。

そして銀歯がとれたり!!!!!!!






そして。銀歯がポロりしたタイミングで 心の重荷もポロりしたらしい。



よーやくのんびり自分と向き合う心の余裕がでてきましたおー





よーやくお料理する暮らしに戻ってみたり。

小説を読んだり料理研究家の本の温もりに触れたり。

月に魅せられて足を止めて夜空を見上げたり。

夜道のお散歩中にニャンコ先生たちとお話したり。

そして猫アレルギーでbfと痒くなってみたり。






まぁ。常に色々あり続け思考し続けるのが4's LIFEだと思うし。

そんな中で日々気付きを見出し向上することが幸せだと思うし。

不平不満や矛盾 嫌なことは 回りまわって自分へのギフトだと思うし。

相変わらずシアワセな毎日を送る能力が強化されてるな と。



(・___・)< イミフなハナシになってププる!!






またほのぼのいー加減に更新していきたいと思いますのでよろしくです♡







今日のお写真はどこぞのコーヒーのおまけ。ハーレーちゃん on my desk @ office。

※多忙のためコメ欄はcloseさせていただきます~
関連記事
