

4、4度目のオアフ島。


906988_o.jpg

2013年3月。4、4度目のオアフ島。お写真館のはじまりはじまり~。




Aloha~♪

893922.jpg



ニッポン人にとって 最も身近な海外といえばハワイ。

たしかに韓国も身近でこれまた4だけに4回渡韓してますが

各々に違った魅力があるんですよね。


4はオアフにも4回訪れてますが

今回はあえて今までの集大成とでもいいましょうか…


そんなベタベタな旅でございました。



※今日はオアフの景色を見せたくて比較的写真のサイズが大きめなんで
モニターが小さい方はCtrl+マウスのホイールでサイズを調整して下さい。







906438.jpg



旅程は4泊6日。

最近ハワイに行くときは一人で渡って友達のところに滞在だったんで

久々にツーリスト万歳!的な旅だったなぁ。








894050.jpg



901499.jpg



901427.jpg



893655.jpg



というわけでホテルはヒルトンハワイアンビレッジ。
25階?だったかな?なのでラナイ(バルコニー)からの景色がawesomeでした。








そしてハワイらしいstuffもシャッターを切ってきました。


903322.jpg



902937.jpg



902988.jpg  906740.jpg








そしてベタベタなハワイも復習がてら行ってみた~。


902323.jpg




903226.jpg




906713.jpg
903344.jpg901435.jpg


…「日立の木」=この木なんの木で有名なモンキーポット。Moanalua garden parkですな。

Doleプランテーションのパイナップルソフトはyumです。







そして旅といえば食。

meal.jpg


892691.jpg

エッグスンやオリジナルパンケーキのパンケーキ
Vintage coffeeのアサイボウル
ジョバンニのガーリックシュリンプなどなど

4は和食よりこっち系 コリアン メキシカンが大好きなのです。







そしてオールドタウンHaleiwa。
今日のTOPに使用してるサーファーの看板は有名っすね。


view.jpg





ノースではウミガメの産卵も見れます。

902626.jpg








そしてそして何度来ても魅せられるサンセット。ヤシのシルエット。


906824.jpg





902846.jpg








そんなこんなな旅でした。



ハワイ。初めて訪れたのはハタチのとき。

それ以来アジアやアメリカと色々行きますが

時々ベタな旅が恋しくなっては訪れます。






けどハワイはもう暫く行くことはないと思われます。

というか行けなくなるので。

だから存分にエンジョイしてきました!



そんなわけでベタベタ旅行のお写真でした。




894522.jpg







Mahalo~♪


4ka*

関連記事

Comment

 

4さん、4度目のオアフ島だったのですね^^
オアフは一度も行ったことがないので、一度は行ってみたいなぁ~。
4さんの写真で、行きたい気持ちがぐぐぐっときました^^
なんでもかんでもAWESOMEなところなんですね^^景色も、空気も、もちろん食事も。
空間そのものが違うんだろうなぁ。
4さんにとってオアフは故郷みたいな、そんな思いを感じました^^

2013/05/25 (Sat) 20:36 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
ヾ(*'0')*'0')/ムッチャ!スゲッ!

おおお( 〇□〇)絶景オンパに震えます(笑)
いや、震えたのは途中の高層ホテル?ヤバイ。
足が見えたので、思わず落っこちる気分に ┛)"0"(┗恐いってーのー!
ハワイなんて、いや海外に出ることすらないから憧れる♪
4ちゃんは世界に友達いて凄いよね。それこそ尊敬もんだわ。
誰にでもできることじゃない!*:.。. (・ω・`人).☆
夕日のヤシのシルエット素晴らしい〜
つか、亀とかマジで海にいたやつなん?!(*゚Д゚艸)

2013/05/26 (Sun) 11:48 | 微塔 #- | URL | Edit
癒し♪( ´▽`)

どれもこれもほんとーーーーに綺麗だね♡
写真見てめっちゃ癒されたわ(=´∀`)人(´∀`=)
食べ物も美味しそうすぎてヨダレが(。-_-。)
いい旅だったようで何よりですな♪

2013/05/26 (Sun) 17:00 | さやえんどー #- | URL | Edit
No title

ハワイってものに一度もいったことがないです(゜▽゜)
どれもすんごいいい写真ですね~!プロみたい!!きれーい。
こんな場所が同じ地球上にあるんですか。
そして足の下をジオラマ風に撮ってるのおもしろーい♪

2013/05/27 (Mon) 10:45 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit
No title

壁]ョ・ω・`*)チラッ
すげー!このブログが
カメラマンのブログといってもおかしくないくらい素適PhotoPhotoPhoto!
本にしたら?ってくらい!癒されました(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

オイラは海外いったことないんだけども
パンケーキ食べたさにハワイにはいってみたいなーと思うよ~←結局食い気かw
でもやっぱ3月あたりが気候的にはいいのかしら?

2013/05/28 (Tue) 15:24 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
>尚花さんへ

こんにちは~(^▽^)へへへ ホームタウンなんて言ったらえらそうですし
全然ハワイ通ってほど詳しいわけじゃないんですけど、なんかハワイは和みます☆
海外に行った!って感じはあまりないんですけど、どうにもこうにも癒されるというか…w
色々と旅はしてますけど、やっぱたまには観光客にまみれる旅もいいですよね♪
まあそのエフェクトで、日本にいる間は仕事三昧な日々を送っていますけどねw

2013/05/30 (Thu) 16:03 | 4ka* #- | URL | Edit
>微塔さんへ

微糖さん褒め上手~♪持ち上げ上手~♡笑
4の写真なんてさほど立派じゃないし、グローバルでもなんでもないですよ~www
ただ単にno japaneseな友達がちらほらいるのと、仲間内で海外組が多いだけです(^▽^)
うんうん、カメはリアルですよ~!産卵の時期になるとこうやって浜に上がってくるんです♡
けど、保護動物なので、近くに行っちゃダメなんですよ~。
でも涙流して産卵してる姿は何度みても感動しますねぇ。

4、かなりの高所恐怖症なので、あの写真も冷や汗で撮りましたw
実際ファインダー覗かないで手動で設定して目つぶって撮ってますwってどんだけチキン?

シルエット写真!4も実は何気に一番のお気に入りです♡

2013/05/30 (Thu) 16:06 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

うん、癒されるしょ?特に食べ物wwwwwwwwwwwwww
4、いつも食べ物目的で旅してるもんねwwwwwwwwwwwww
でも動き回ってるからドカ食いしても体重変わらないんだよねぇ。
旅こそ健康にいい運動だと思います!w
いつかあおあおが大きくなったらぜひともハワイつれてってあげてね♡

2013/05/30 (Thu) 16:08 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちのさんへ

ハワイはやっぱベタな旅先だし日本人だらけだけどいいですよ~♡
海はまぁキレイかな?レベルですけど(他国に比べて)間違いなくオホーツク海よりはキレイです(^▽^)
写真、難しいけど風景って撮ってて楽しいです♡
少しでもハワイのよさが伝わればいいんだけど…どうなんだべか?wwwww
ちのさんの写真、いつも北海道が懐かしくなる~!!!エナジーもらってます♡

2013/05/30 (Thu) 16:10 | 4ka* #- | URL | Edit
>苺実(maimi)ちゃんへ

苺実ちゃんも持ち上げ上手~♡いやいや、相方さんがプロではないですかwww
4の写真なんてほんと…自己満領域もよいところだよーwww
でもほんと、南国の風景は癒される~♡生で見てもらいたい!って私日本人だけどw

うん、食い物大事!むしろ4、食のためにあちこち行ってるようなもんだしね(*´Д`)
パンケーキ、確かにおいしい♡けど表参道とかで食べれちゃうんだけどねwww
でもあの行列は萎えるわ!(゜▽゜)hehe

2013/05/30 (Thu) 16:13 | 4ka* #- | URL | Edit
No title

4ka*さん、ハワイに行かれたんですか~!!
いいなぁ~。
ハワイの素敵な感じが写真で伝わってきます~。
それくらいすごくいい写真ですね。
撮るのうまいなぁ~。
海ガメの写真はゆっくり時間が流れてる感じがするし、
お店の写真なんかは楽しそうだし、おいしそうだし、
ハワイに行ってみたくなります~。

2013/06/02 (Sun) 12:04 | みどっち #- | URL | Edit
>みどっちさんへ

わーーーーーーーーーーーーーーーお!めっちゃレス遅でごめんなさい!!!
しばしブログ開いてませんでした・・・・・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

ハワイ行きましたね~
なんだかんだ、恋しくなる場所だったりします☆
空気伝わってます?それ、むっちゃ嬉しい褒め言葉です~♡
写真は完全にドドドドドド素人ですが、空気が伝わってるなら本望です♡
ハワイはうまい!穏やか!生きてるって実感できる!そんな場所ですよね♪
ぜひぜひ娘さんと旦那サマといってきてくださいー(・・)癒されますよ♡

2013/08/06 (Tue) 13:29 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

