スポンサーサイト


微糖さん流撫子。

DSC_1718.jpg

4の大好きな微糖ねーさんから ラニ姐さんに似合うお着物 いただきやした!!






髪がサラサラ~に改造されたラニ姐さん。


彼女の帰りを待ってたのはこんな素敵な逸品!!!!!!!!!!!!!!!!!



DSC_1640.jpg



ヤバくね?まぢで。



毎度のことながら 微糖さんのコラージュ的ラッピングて。

すごすぎて毎度あけるのをためらう。ほんとに。




では。早速自慢お披露目。


DSC_1714.jpg


DSC_1724.jpg





もうもうもうもう可愛い!


見て見て!このディテール!



kimono.jpg



DSC_1688.jpg


どうよ?!←なぜ4が得意げ?ってのはスルーの方向で。


微糖さん これってまさかリーメントのOLライフのバッグを
こんなにクオリティー高くリメイクしたんですか?!と 聞きたい!



なんかさー なんかさー 神様ってずるいよね!

なんでこんなにセンスいい人と4みたいなノーセンス人間をめぐり合わせるの?←





とにかく。微糖さんのお着物はディテールまで凝っててうっとりです!


帯もヘアアクセもバッグも草履も(足袋は草履重視ではかせなかったんです。。。)

とにかく一貫性があって本当にうっとりっち!(´Д`)



そしてカンドーしたのが ブライスに着物を着せると

毎度はしたないくらいはだけてたんですけど。

微糖さんのお着物はべんけーあたりにもスナップが♡

おにんぎょさんへの愛情が感じられます♡




DSC_1736.jpg


なんだかラニさんも嬉しそうに見えます♡






そして。実はこのお着物をいただいたのは数ヶ月前!!

ずぅぅぅっとアップしたくて。

本当は桜満開のときに撮影に出かけたかったんだけど・・・


桜を待ってたのに仕事と海外に行ってる間に桜終了。ちーん



で。ラニさんに着せたい!と決め込んでたので

マエストロの元から戻ってきた日にシャッターを切ってみました。




うん。微糖さん。本当に本当に美しい作品をありがとうございます☆

4からのお返しは・・・とあるものを考えてるので7月初旬までお待ちください←意味深




DSC_1674.jpg





そしてそして。余談的4的トークですが

東京に戻って来てからあとちょっとで1年。



無一文で独りになって四苦八苦してきましたが

よーやく人生の方向性が見えてきました。

おにんぎょさんと戯れる間もなく働いて

あちこち飛び回って。また働いて。

病気になってみたりして堕ちて

友達と楽しんで上がって

時には酒に呑まれてみたり

男に癒されてみたり←失笑

勉強をはじめてみたりして向上したり

いろいろいろいろいろいろいろな毎日。


けどなんか。トータルして人生上がってる感じ!




だって。結局4は周りに恵まれてるから。

頑張ったらその分返してくれる職場

くだらなbitchトークで笑わしてくれるガールズ

アルコールアレルギーでも酒に付き合ってくれる男子諸君

いつもなんだかんだ心の支えになってるファミリー

そしておにんぎょさん友達えとせとら・・・



来年の今頃にはヨユーでまた違う生き方をここで報告してる予感(・∀・)

もちろんどこで何しよーがwzドールライフに変わりはないけどね。




しかしこの忙しい人生 きっと4 忙しいのが趣味なんだろうなぁ。

と。最近28年間生きてきて ちょっぴり自分を自覚しだしました。

そしてまだまだ冒険して堕ちたり上がったりして前進したいな。







え?なんの話?



とりま微糖さん本当にありがとうございました♡

アップ遅くなってごめんなさい!!

でも元旦に毎年使わせてもらいます!





しかしこんな時間に家にいるなんて早い帰宅♡超しあわせ



そんな記事でした。





4ka*
関連記事

Comment

No title

おわー
ラニさんにすんごく似合ってます♪
ヘアアレンジもポーズもキマってます b(´▽` )
やっぱラニさんびじーーん
髪もよくしてもらって、いいおベベ着せてもらって
美人が映えます。
微糖さんのお着物、小物まで可愛いですね!

4ちゃんは覚悟がすごいよ。そして一生懸命生きてる。
そんな人はみんな応援するよ。
4に幸あれ!です。

2013/05/24 (Fri) 21:51 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit
うつくしすぎる( ;´Д`)

ほんっとにめんこいね~ラニ姉さん!!!
着物も小物も美しすぎる!!!
まじで神業(;゜0゜)
ラッピングもほんと綺麗だね。
こういうセンスって羨ましいすぎます!
こんがり日焼け肌の子にお着物ってのは意外性抜群やけどめっちゃマッチングーー!!

しぃちゃんの人生はジェットコースター並やねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
うちとは真逆な人生やのに仲良し不思議やね(笑)
これからもしぃちゃんの波乱万丈楽しみにしてるわな( ´ ▽ ` )ノ

2013/05/24 (Fri) 23:38 | さやえんどー #- | URL | Edit
あああ!

わお!これオイラのか?ラニさん美しい!!
なんで来年の正月に着せなかったじゃいΣ( ̄ロ ̄lll)ハズー。ハズー!
つか、こんなに素敵に撮影してくれてドールカメラマンかと思ったわ。
上手いよね〜。ありがとう!!ヾ(●´ε `● )ゞ
あ、食玩(バック、草履、タビ)のは何も手を加えてないからね(笑)
草履はリカちゃんの着物の付属品かな?←

4ちゃん生活や仕事が忙しいって充実してる証だよ〜★
すごくいい!しかも仲間が恵まれてて良かったよね。
まあ、忙しいと好きな時間を作るのも大変かと思うけど
オイラがいつも思うのは無理してでも、短時間でも確保してね。
流される毎日じゃ老けちゃうわ(笑)
とりあえず短い人生だしさ、時には失敗、挫折も必要。精神鍛えるのだ。
自分の為にいろんなことにチャレンジした方が絶対いいよ。応援してるぜ。
なんか今日オイラ凄くいい事言ってない?(笑)

2013/05/25 (Sat) 12:08 | 微糖 #yqORHH8Q | URL | Edit
>ちのさんへ

こんにちは☆ラニさんがステキに見えるのは、確実に着物効果ですね♪
最近ドールが上手に撮れない病にハマってまして。。。
これだけのショットに40分くらいかかりました…汗
しかし微糖さんって本当に器用でセンスいいですよね~♪尊敬しちゃう!!
やっぱかわいいOF着せると写真撮るのも楽しいです!!!


ち…ちのさん…(*´Д`)うれしいお言葉を・・・・・・・・!!!
たしかに一生懸命生きてるってところだけは間違いないですねw
でも、正しい生き方はできてませんWWWWWWWWWW
ちのさんにも幸あれ!(^▽^)

2013/05/25 (Sat) 13:42 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

ちゃおー♡うんうん、ちょすといい微糖さんといい、マジ神がかってる!!!!!!!
4はボンド細工しかできないから、布が形になる意味がもはやわからじだもんw
やっぱヘアアクセとか帯とか、その他もろもろに統一感があってこそ感動が生まれるのかもねぇ!
ちょすのラッピングもかわいーじゃん♡コラージュって奥が深すぎて4はサッパリだけどね。
なのにマステは無駄にたくさん持ってるっていうねw

えへへ~ 間逆だからこそ惹かれあうのかもしれないね♡
4の来年は相当おもしろい感じじゃん?
年内にたくさんあっとかないとね♡
よりいっそう忙しいことになりますが
いつまでも友達でいてね~(^▽^)
そしてファミリーで私の行く末をネタに笑っておくれ!w

2013/05/25 (Sat) 13:45 | 4ka* #- | URL | Edit
>微糖さんへ

もうもうもうっっっっっっっ!!!!開封して超カンドー♡♡♡♡♡
しばらくは未開封でおうちに飾ってましたけど、やっぱ開けると着せたい病が発症しましたw
当然ながら2014年の年賀状に採用させていただきます!
ちなみにモデルのリクエストありますか?♡ぜひとも色んな子に着せたいな♪
えぇぇぇ!リカちゃんの付属品のぞうりかわいすぎる~♡
微糖さんぐらい器用だとリペイントしてるかと思ってびっくりでしたよ~(^▽^)

そうですね~ 4も微糖さんにagreee!!!
忙しいのって結局成長できるし充実してると思います!
どんな経験も今後の自分にとって糧になりますからね♪
でも週2回は直帰しておうち引きこもってエナジーチャージしてますよ☆
こういうリセットって絶対に大事ですよね!お肌のお手入れも←

4は挫折大好きです!そしてその場も落ちない!w
昔はもっと凹んだりしたんですけどね?
今は何事もポジティブに。そして原因を究明して次に活かせるパワフル女になりましたw

うんうん、今日の微糖さんは完全にねーさん♡すてき~(^▽^)

あ。油?ぜんっぜんわかりませんでしたw

病気は完治してないけどへーきです♡
そんなのを言い訳に落ち込むなんてもったいないし!
むしろこれをネタに笑ってますから~w

微糖さんもお体大事にしてくださいね♡
結局のところ、健康な体がないとな~んもできませんからね(*´Д`)

2013/05/25 (Sat) 13:50 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

