スポンサーサイト


ラニさんプロジェクト【完】

DSC_1638.jpg

エマ・ヒナに引き続き ラニさんのヘアーがすっきりこぎれいに♡





思えば最初から無謀だった。。。



不器用と名高い4が あろうことにもラニさんの髪をなんとかしようなんて。






結局これまたマエストロのお力をお借りしました(´Д`)アリガトウゴザイマス





では早速ラニさんのbeforeを。



DSC_1330.jpgDSC_1317.jpg
DSC_1318.jpgDSC_1314.jpg


落ち武者?!アフロに失敗?!

DSC_1326.jpg


とかしても ほぐしても 限界!!!

DSC_1337.jpg



美人なのに不憫。この一言に尽きました。。。





というわけでまずはお湯パーマしてみることに。


でもめんどくさがりやなので自分のホットカーラーでくるくるしてみた。

DSC_1340.jpg




で。茹でててみた!

DSC_1350.jpg




で。バルコニーで乾かしてみた!

DSC_1362.jpg





そしたっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_1512.jpg


より一層ホラーになった!!!







ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。(´Д`)







そしてマエストロに預けてみた。








そしたら・・・






ほら!

DSC_1637.jpg




ほらほら!!

DSC_1627.jpg




ほらほらほらほらほらほら!!!!

DSC_1624.jpg






めちゃめちゃすごく別嬪ヘアーになった!!!!!!!!!







DSC_1639.jpg





本当に長旅だったね ラニちゃん。


そして本当にかわいくなったね ラニちゃん。



こんな主でごめんね ラニちゃん。








そんな てんやわんやエピソードでした。







No more drama...

4ka*
関連記事

Comment

No title

こんにちは(▼∀▼)
更新されてた♪って、ラニさん一体何があったんだい!(笑)
元からカラマンボー体質なの?!
つか、お湯パー頑張ったのに残念だったね(>ω<、)
クルンクルンのラニさんも見たかった!
オイラさ、人間用のコテでカール付けたりするよ。
チリチリになるかヒヤヒヤしながらね(笑)
まあ、絡まったラニさんには出来なかったかもだが。
それにしても、やっぱプロはすごいよね。何これ
程良い長さにもなって綺麗にまとまって最高じゃんヾ(●´ε `● )ゞ
ラニさんプロジェクトお疲れ様でした★

2013/05/22 (Wed) 18:36 | 微唐 #- | URL | Edit
ばっさり!!!

切ったね~!
かなりばっさりやな⊂((・⊥・))⊃
でもあの髪の毛の量でこんなにスッキリするなんて!!!マエストロまじすごいっす!!!
超ロングヘアも好きだったけどスッキリ大人ヘアやね~( ´ ▽ ` )
まじで美人!

あ!お盆に行く予定たててます♪
あといつでも泊まってもらえるよう部屋も片付けてるよ←

2013/05/22 (Wed) 23:29 | さやえんどー #- | URL | Edit
>微糖さんへ

こんにちは~(≧▽≦;)ラニさんには・・・何もないんだけどこうなんですw
実はこれでもヘッドパーツだけ一度購入してチェンジしてるんですけど、
どーーーーーーしても放置してるだけでこうなるんですよ。
マエストロいわく、重み+ファイバーだとか。。。

お湯はもう・・・ガマンできず、乾く前にとっちゃったんですよね~
貴重な休みを使って何やってるだんかw

全てマエストロにお任せしてたんで、出来上がりの感動はヤバかった!
短くなったことすら感じさせませんでしたよ~。BEFOREをみるまではw
本当にありがたい大変身でした~(*・・*)てへへ

4もノエルは耐熱ウィッグなのでたまにコテいれてあげます~
けど、ビビりなんで24段階の4とかでやってます。4だから←

これでまたおにんぎょさんとたわむれるのが楽しくなりそうです~(。・ω・)ノ゙

2013/05/23 (Thu) 15:59 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

みつばちマーチ。やっぱいいね~(。・ω・)ノ゙笑 アリガトウ♪
まぢすごいよね~☆☆☆ラニちゃんかわいくなりすぎて感動~!
でもむっちゃ時間かかったみたいで、かなり手ごわかったらしいよw
持ち帰りしてお湯パーマもしてくれてあらゆる角度からカットしてくれたんだって!マジ感謝!

お盆くるの~?きてきて☆8月だけは唯一東京でる計画ないから
いつでも遊びにきてくれてオッケーだよん(。・ω・)ノ゙あおあおとしーなんに会いたい!!!
え?もちろんちょすとMISAKI嬢にもですよwww

私ホントにいっていーんならいつでも行きます!でもさすがにお母様に申し訳ないわ~www

2013/05/23 (Thu) 16:02 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

