

empty...

IMG_20130501_181427.jpg

ワタシ ジツハネ ジュウデンシキナノ。
オーマイゴーッ。バッテリーキレチャッターヨ。




朝っぱらから満員電車に揺られてると

大体今時がいっちゃん眠いよネ。



エネループとかエボルタみたいに人間も充電式ならいいのにネ。




寝ても寝ても眠いんだなこれが。ほほほ


職場に一人おにんぎょさんつれてきたいな。てへぺろ




てか拍手コメ とても嬉しかったです。人形友だちってみーんないい人!らぶ




さぁて仕事すっか。




***




あすたるえご~(Hasta luego)…と今日はイキって西語で締めてみる。

4ka*
関連記事
