スポンサーサイト


ドールとの心地よい同居生活。

DSC_1609.jpg

2013年もプチ緑化計画はじめました。今年もバジル!




期間限定でプーさんになったので お部屋をちょこちょこいじくりまわしてみました。

不用品を捨て 徹底的にお片づけ。

いつも仕事三昧で気付けば物だらけのおうちと化してた4家。




この際っつーことで ソファを捨てて勉強用にデスクを購入。


DSC_1620.jpg

とても素敵なカントリー家具の作家さんところで格安オーダーしました。

ただ。わしのPCかなりゴツめ且つ黒いんで布貼りたい。ボンド細工するかw




反対側。

あ。サーキュレーターどかすの忘れた。ま いいか。
DSC_1619.jpg



ちょいちょい棚やらをズーム。

DSC_1616.jpg


DSC_1615.jpg

ドールドールしないように何度も配置を変えて 落ち着いたなう。



やっぱ白はいいよね~ カントリーはいいよね~。


落ち着く!!!




てか早く配線キレイにしたい!!!こういうのむっちゃ気になるタチでw






BTW最近思うんです。

うんと若い頃はブランド品やらお洋服に諭吉を投入しまくってきたが

近頃は棺おけに持ち込めるもの以外に投資はしたくない!!!と 友人と語り合いましたw



具体例を挙げるならば

知識(お勉強)や顔面(基礎化粧品や髪、まつげとか?w)に投資したい!!!と。


とかいってインテリア好きなんで散財してるじゃんね?ぷぷる


4より数段大人な皆さんは何に投資してますか?




やっぱ勉強机っていいですな。ソファとテーブルよか向き合える。うんうん




そんなわけで みんな遊びにきてね!←は?







しーゆー





4ka*
関連記事

Comment

No title

了解!遊びに行きます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
私も今から部屋綺麗にしてドール飾れるようにします!
いつも4ka*ちゃんの記事でパワーもらいます!ありがとうございます!

2013/04/14 (Sun) 15:17 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
No title

緑化計画いいですね~^^わたしの部屋、北向きなのでどうしても育たず、しかし落ち着くんで変えないんですけれど。
きれいな白。!おちつきますね^^わたしも以前は普通の机でしたが、いまPCをやるときは勉強机です。
ちょこちょことしたところにドールがいるのがまたたのしいですね^^
わたしもドルハにドールをあまり置きすぎないように、ローテーションして愉しんでいます^^

あそびにいきたくなっちゃいます。!^^

2013/04/14 (Sun) 17:43 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
行きます(=゚ω゚)ノ

いいね~素敵なお部屋!
遊びに行きたいよ~( ´ ▽ `
こういうインテリアとかのセンスほんと羨ましい!!!そういうのよくわからんからとりあえず全部しまってしまえ!なんで
いつもドールハウスもがらんとしてるよ(。-_-。)
小物とか置きたいけどうちが置くとごちゃごちゃするだけでおしゃれさのおの字もない´д` ;
なんかしぃちゃんの部屋は癒されそうだね~♡

棺桶に持っていける物か…
物を増やさないってなかなか難しいね。
物欲大王なんで欲しい物だらけだよ´д` ;

2013/04/14 (Sun) 22:30 | Sayaendooo #- | URL | Edit
おはよー

ソファー捨てたの!もったいなー(□△■)!!←
飽きちゃうところは、私も同じだけどね(笑)
模様替えは楽しいもんね〜
家具オーダーしたなんて真のインテリア好きだね(●´з`●)
可愛いお部屋で遊びに行きたいわ♪
つか、期間限定プーだったのか!(笑)
ニート生活満喫しちゃってよ(* ̄m ̄)ぷぷ
あ、投資の話。
考えて考えて良く考えたけど
棺桶には特に思い浮かばず;
普段投資するなら
やっぱ美容モノは外せないかもね。老けていかない努力は
しなきゃもうヤバイわ(笑)
とか言っても自分のメンテナンス苦手なんだが(:.o゚з゚o:.).:ブッ
庭作りもちょいちょい(ちょいちょい過ぎて変化に気が付きにくい;)
4ちゃんの緑化計画。何の種植えたのかな?(´ω`)


2013/04/15 (Mon) 09:42 | 美闘 #- | URL | Edit
No title

壁]ョ・ω・`*)チラッ
綺麗なお部屋だなぁ~ホコリひとつないなぁ~
オイラの部屋、配線ぐるぐるなんだけどどうして.....っ、ン、)っもう引っ越したい気分です。
つーか捨てる時、思いきってるな!見習わねば!

あの、例のミー化してる僕んちのふぃーるざすかいさん、撮影したけどめっちゃアレなんです。
見るも無残 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
アップしようかどうしようか悩み中 (つ∀`o) タハー

2013/04/16 (Tue) 16:17 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
>min-minさんへ

ご無沙汰です(^▽^)ノお元気ですか?
4もminminさんのこざっぱり&センスが光る文才と記事が大好きです★
毎日元気もらってます♪
今の4部屋、完全に散らかってますwww
いつでも写真撮れるようにがんばろぉっと・・・汗

2013/04/30 (Tue) 10:56 | 4ka* #- | URL | Edit
>尚花さんへ

こんにちは(^▽^)お部屋は北向きですかぁ~!
たしかに植物はなかなか育たないですよね。
うちも南なんですが、壁側の棚の上においた植物がご臨終…
やっぱ日差しは大事なんですねぇ。人間もそうですよね!晴れだと元気になる!

勉強机!いいですねぇ~!やっぱイス+デスクのほうが色々と集中できますよね!
4も念願の机が来たおかげで、毎日デスクでお勉強三昧♪
ドルハも作りたいけどうちはスペース的にしんどいので諦めモードです…

2013/04/30 (Tue) 10:58 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

おひさ!あおたろーとのまんだらけはどうだった?←
いやいや、ちょすの家、むっちゃオシャレだったし!
しぃもちょすのマネしてウォールステッカー貼りたいけど、どこたら中でタバコ吸うからorz
うちの家具、全部いる?!もしよければ来年に全部で1万円で売るよ!←
気づいたかなぁ~?あおあお石鹸飾らしてもらってるよぉ!!!
あと3ヶ月は飾らないと使えない~~~(^▽^)

私も完全に物欲星人だよ~
だから棺おけを拡張しようかと思います!
最近買い物ばかりしててヤバいわ~
完全にブライス10体は迎えられるくらい使ってます!
そろそろ節制をおぼえなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てかOFの写真遅れててごめんね…
来週には落ち着くと思うからUPしまぁす!

2013/04/30 (Tue) 11:01 | 4ka* #- | URL | Edit
>尾灯さんへ

レス遅でごめんなさい~…っていっつもですね(*´Д`)汗
うちは今回もまたバジルです!そしてあとはアイビーとかを少々。
でも、気づけば一個、ご臨終でした…日差しがダメなのかなぁ?
期間限定ニート、エンジョイどころか散在して終わりましたーw
今は必死にお金の回収をすべく毎日休まず働いていますよーw
こういうナチュラルカントリーなドルハ作りたいー!
微糖さんならヨユーで作れちゃいそう★

ですね!棺おけコースなら完全に美容ははずせませんよねぇ~。
最近ほうれい線とオイリードライに悩まされています。
もう、何をしてもダメなので、マツエクとアートメイクでごまかす!w
あとは脳みそに色々詰めて持ち込みたいなぁ。
知識もだけど思い出とか★

もちろんドールはところ狭しと詰め込みますけどね♪

2013/04/30 (Tue) 11:05 | 4ka* #- | URL | Edit
>苺実(maimi)ちゃんへ

やっぽ~(^▽^)ノお返事が毎度の如く遅くてゴメンナサイ…

まずは…フィールザスカイさん!アップしたかなぁ?見に行こうっと♪
ミィ化してるとか逆に気になるなぁ~…ふふふ

お部屋、ほっとくとすぐに汚れちゃうよねw
うちも仕事が連勤で汚れる→休日に大掃除…これの繰り返しw
配線はかなり気になるタイプだから棒の床に張るやつ?で全体を固めてるよw
けど、両面テープがとれなくてところどころ汚い…←中途半端なB型だからw

2013/04/30 (Tue) 11:08 | 4ka* #- | URL | Edit
No title

おお~~~~っ!!
お部屋がカントリーですね~♪
落ち着きますね、こういう配色は。
しかもおしゃれ♪
部屋の片付けや模様替えは気持ちも切り替えられるので大好きです。
物も減るし…。
人生いろいろ振り返って考えて先を見て…の繰り返しだけど
4ka*さんの決めたことがいい方向へ行くといいですね。
私もしたいことして充実した毎日を送るのが目標です。
そして、後で捨てちゃうような無駄な買い物を減らすことです。

2013/05/01 (Wed) 06:04 | みどっち #- | URL | Edit
>みどちっさんへ

みどっちさんのDIYとセンスに比べたら、こーんな既製品、完全におふざけですけどねw
不器用な上に時間がないと言い訳して、結局なんでもかんでも既製品ばかりですw
みどっちさんのお部屋、ほんっっっっと大好き!いつも見てはため息ですよ~(^▽^)

そうですネ。人生って難しくて、そして楽しいですよね。
きっと、どんな結果になっても、納得して下した決断のもと動けたら
きっと、人生っていい方向に向かうと思ってます♪

うんうん…4も身軽でいなきゃいけないのに、無駄買いのオンパレードで反省ですw
みどっちさんはどれもこれもステキに活かしてるからいいじゃないですか(^▽^)ノ

2013/05/01 (Wed) 18:34 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

