

ぽわわわ~ん。

DSC_1447.jpg

ぽわわわ~ん。 最近の4はまさにそんなカンジ。





長風呂の際に 防水ケータイを必死に防滴スピーカーにINしようとしてた4。




DSC_1466.jpg




アグラのかきすぎて 足が痺れて我が家で2度コケた4。



DSC_1499.jpg



昨年買ったアゾンのOFをすっかりしまいこんでて慌てて本日撮影した4。



DSC_1445.jpg



お腹が弱くてPP芸人なのに ヨーグルト アサイ バナナをたんまり食べた4。



DSC_1510.jpg



そんなこんなで 先日の常盤御前とはうってかわり 今日の桐生は ぽわわわ~んとシャッター切ってみた。






あ。足。

DSC_1494.jpg

こーゆーぼんわりショットも最近マイブーム。


DSC_1429.jpg





あン? 腹筋してるとこ見てんじゃねーよ!

DSC_1473.jpg


美は一日にして成らズ。






しーゆーすーん



4ka*
関連記事

Comment

No title

ぽわわわ~ん、とした桐生さん、なんだかいいかんじ^^
ときどきそういう状態になっちゃいますよね、自分、天然なのでいつでもそうか(汗)
桐生さんの腹筋シーンがかわいすぎ。!って、見てんじゃねーヨ!ですよね(ゴメンナサイ)^^;

はやく春になってほしいんですが、今日はなんだか寒いです。。
気温の変化についていけないです。。やれやれ、、っと、毎日過ごしているんですが、
ちと、昨日今日、胃が荒れているのでね。こちらもやれやれ、なんですよ;;

しかし、そのぽわわわわ~んとした4さんの行動が、かなりすきだったりします。

2013/04/03 (Wed) 09:42 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit

桐生様も常盤様もちょー麗しいねぇ\(//∇//)\
美人姉妹をみるとOF制作のやる気もめっちゃあがるよ~♪
二人に似合うやつ作ってるからもーちょいまっててね!
いかんせん時間が無いのでいつも以上に亀進行ですが…

ちゃきちゃき4ちゃんがぼんやり4ちゃんになってるんだね~!
春だからかね?
車に引かれないように気をつけてね←

2013/04/03 (Wed) 16:06 | sayaendooo #- | URL | Edit
No title

ででで、出遅れた
壁]ョ・ω・`*)チラッ
常盤御前のも見てきた~エロカッコイイコーデに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
桐生さんも素敵ぃ~!!
それってちょっと透けてるの?そうでしょう?そうでしょーーーー?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ぽわわわ~ん。な4ちゃん、春だねぇw
でも可愛いほうだよ、オイラはネタになる話があってね、
コーヒー飲もうとルンルンでキッチンから部屋に持ってきて、ドアを閉めようとしたのさ。
でもコーヒーとお菓子を手に持っていてね、腕で閉めようとしたのさ。
んで、まさかのマグカップ持ってるほうの腕←でドアを勢いよく閉めたので
コーヒーまき散らしちゃったよorz
しかもこれは、春の出来事ではない(ちーーーーん)

2013/04/04 (Thu) 18:09 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
・Θ・)ノ おはよ

出遅れてすまんーヾ( -`д´-,,)
ポワワンな4ちゃん春満喫してるね(いや、満喫じゃないか笑)
たまには頭のネジ弛ませていいんでねーの?(*Θ∀Θ)σ働き過ぎなんだよ
常盤さん、桐生さん相変わらず綺麗でうっとりくるね〜♪
常盤さんのジャケ、文章読むまで気がつかなかった件!
活用してくれて嬉しいわ。ありがとね(ノω≦)
桐生さんのコーデはオールアゾンなん?なんかすごくいいわ〜
ニットはキュート過ぎ!!
ピンボケ画像、前にさ、とある本の挿絵とゆうの?挿し画像が
全部ピンボケ(カラーではないんんだけど)なやつがあって
それがすごくお気に入りだったっけ。

>あン? 腹筋してるとこ見てんじゃねーよ!
桐生さんの口の悪さに萌る←

2013/04/07 (Sun) 09:50 | 美塔 #- | URL | Edit
>尚花さんへ

こんにちは~♡♡♡
あぁ…また気付けばブログ放置…時間はたっぷりあるのにまさにぽわわわわ~んです。汗
腹筋桐生がなぜか好評で嬉しいです♪てへへ

最近よーやく温かくなってきましたね☆
けど、まだまだ寒くて…なのに桜は散っちゃってて悲しいっ!!!
4も最近胃をこわしまくってるのに韓国で食い倒れしてきちゃいましたw
このうだうだしてる春な感じ、実は大好きなんですけどね♡
尚花さんも少しは胃が良くなったかな?ご自愛くださいませ♡

2013/04/14 (Sun) 11:36 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

あぁみつばちマーチの香りがよすぎて、リビングのセンターに飾ってるよw
あおあおの名前がうちのセンターに君臨してるよ(゚∀゚)えへへっ

桐生さんも常盤さんも麗しいけど、さやちんちの桐生さんも常盤さんも麗しい♡
早くコラボで撮影大会したいなぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)

うん。最近完全にエネルギーが抜け切ってて何度か車にクラクション鳴らされたよw
これ、完全にさやちんの呪いだわぁ。こわっ!
ちゃきちゃき4ちゃんにはしばらく戻れなそうだけど大阪までのフットワークはちゃきちゃきしちゃおうかなぁ~←イミフ

2013/04/14 (Sun) 11:38 | 4ka* #- | URL | Edit
>苺実ちゃんへ

こちらこそ、出遅れも出遅れのコメ返しになっております!!!ごめんね。。。
桐生さん、完全に透けております。これ以上の日差しだと、もっとあらわになっちゃうので
あえての夜撮影にしちゃった~♡ちらりずむのほうが萌えでしょ?w
最近4も苺実ちゃんに感化されたのか、やたらと萌え要素を欲して撮影しちゃうんだ~←←

てか苺実ちゃん!それはもうネタというよりは事件でしょ!!w
コーヒーって染みになるから困るよね…(ノ´∀`*) うける~~~
4も最近そういうの多いかも。ミルクと間違ってケチャップいれたり←
これはもはや春云々ではありませんねw
お互い気をつけよう(゚∀゚)♡

2013/04/14 (Sun) 11:42 | 4ka* #- | URL | Edit
>美籐さんへ

こちらこそ毎度の如くレスが非常に出遅れる件…すみませぬ…
最近何かと春のせいにして、ドジばかりやらかしておりますw
ネジ緩みっぱなしでいいのかなぁ?働きすぎも何も、今期間限定のプーなんですけどねwww
堕落しないように朝早起きを心がけているという低次元の人間です(゚∀゚)笑

そうですよ~♡このJKは微糖さん作の超かわいいヤツ♡
実はこれまでにも何回も何回も登場していますよwww気付いてなかったとかウケる!
微糖さんのOFはいっつも着まわしが効くから乱用しちゃってます♡♡♡
全部ピンボケの挿絵…それめっちゃ気になる~なんていう本だろう???

えぇ(゚∀゚)これからも飼い主に似て、彼女たちの口はどんどん悪くなるはずですw

2013/04/14 (Sun) 11:45 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

