

spring breeze

DSC_1415.jpg

うーん。いつになったら暖かくなるのだろうか。。。




DSC_1374.jpg





DSC_1396.jpg





DSC_1376.jpg





DSC_1385.jpg




凛々しい常盤様には冷たい風が似合います。



DSC_1387.jpgDSC_1405.jpg


少しのフェミニン要素と

少しのハード要素。そして

少しのセクシー要素が揃えば

ノーアクセでも常盤様は輝く。





DSC_1410.jpg


DSC_1419.jpg




あと。春のトレンド オレンジリップも忘れずに。

DSC_1417.jpg






VIVA!小顔美人!!

DSC_1425.jpg


今日は写真デカめでUP。
採光が最高だったんでうんちくはいらじ!←








本日のコーデはと。

DSC_1402.jpg


SAYAENDOOO氏OFの中でも一番のfavorite!なスカート。
微糖さんのラインキレイで着まわし万能ジャケット。

あとはFRのブーツとバビのバッグ。常盤のデフォ帽子。


ブラ子が履くとロングなスカートも
ちょいオーバーサイズなジャケも
常盤だとこんなにエロ…キマる。ぷぷぷ





しかし天気わるーい。
微糖さんからね?超ステキなプレゼントもらってるんだけど
どーーーーーーーーーーーーしても外せないロケがあってね?
晴れてくれないとお披露目できじ!悔しい!




ではまた。TTYL~



4ka*
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

