スポンサーサイト


韓国料理に舌づつみ③*プチブラシアター

【寝室】ρω`)ノ゙。o○ネムゥ~♪

今日もダーリンはお仕事です…あぁ、眠い眠い。

そんな4ka*も今日は張り切って働いちゃいます(人゚∀`*)



さてさて。本日で、3部構成の「Mashisoyo Dining」はクライマックスへ…

では早速…



プチブラアシアター : 韓国料理に舌づつみ③







思い思いに「マシソヨタイム」を過ごした5人

帰りに”おみや”を選んでいます。





ベブ 『さきほどスパンキィさんが教えてくださったライスジュースを…





アン 『私はこれですぅぅ!!師匠に韓国のお菓子を食べていただきたいですっっ!!』

うた 『ア…アンさん、レーヌさんならとっくに出来上がっていますよ

アン 『はぅぅぅ~~~~Σ(-◇-;) し…師匠は今いずこっ?!』

うた 『あ、レーヌさんでしたら屋台のほ…』

アン 『師匠にお酒はいけませ~~~~~んっ!!



…大好きな師匠を介抱すべく、アンはダッシュで屋台へいったようです(笑)





スパンキィ 『辛いヌードル!スパンキィはメキシカンが大好きなのだ(・∀・)』

うた 『スパンキィさん、それは韓国製品ですぅ~~~

スパンキィ 『ホットフードはyummyなのだ~(・∀・)』←またも聞いちゃいないw





うた 『お…お会計はコチラになりますぅ~



というわけで、何とか騒がしいご一行さんが退散するようです



スパンキィ&ベブ 『うたちゃんまた来るねぇ~(・∀・)』

ベブ (た…食べ過ぎましたわ…スカートがきついですの…)





アン 『し…ししょ~~?!お気を確かにっっっ!!!』

フリー 『レーヌちゃん二次会にワイン飲みに行こうよ~(*^-^*)』

レーヌ 『・・・スパンキィめ…ブツブツブツブツ







★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆








閉店後、「Mashisoyo Dining」にて。



うた 『あ、チーフぅお疲れ様ですぅ。』

チーフ 『はい、お疲れ様~^^』



チーフ 『ほら、うたちゃん座ってお茶にしよう?

     もう営業時間は終了したんだから、”チーフ”なんてやめてよ~





うた 『・・・あ、そうでしたマッティさん、今日はお友達にサービスまで…ありがとうございました。

    …わぁやっぱりマッティさんの入れるお茶はおいしいですぅ

    レーヌさんとマッティさんの腕前は凄いですぅ…!うた、ダーリンに報告しないと!』





**30分後**





うた 『マッティさん、それではお疲れ様でした♪』

マッティ 『はい、お疲れ様~^^』







マッティ 『うたちゃんは本当に純粋で可愛い女の子だなぁ^^』





マッティ 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にしても。レーヌさん…?

      気になる存在だわ…。』







突如現れた新キャラ『チーフ・マッティ』

彼女のお料理へのこだわりは天下一品?!

そんなマッティは天然うたの一言で、勝手にレーヌをライバル視?!(笑)

…マッティよ…あなたのライバルは相当手ごわいぞ…!!!!





というわけで、今回のプチブラシアターはてんこ盛りな内容でした

今後の展開に期待です(艸ω≦*◎)←いつものごとくノープランで突き進みますがw



***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

