スポンサーサイト


”つわもの”だったらしい。

DSC_1301.jpg

お次は我が家でいっちゃん正統派な美貌を放つこのお方!ヒナ嬢。


前回のエマとは違い パッと見 何ら髪に問題を抱えていなそうな彼女。


でも実は・・・・・・・・・誰よりも問題児だったんすよ。





というのも。。。





2051_20130328175451.jpg

これはお迎えレポの写真。

そう。完全なる乱切りかつかぐや姫バリのかっくんかっくんカット!

3097_20130328190524.jpg

ほらほら 見て見て!!風に吹かれたら散切りのアラがWWW
向かって右側の髪なんて一段抜かしで上る階段より険しいわ!w


ヒナのかっくんかっくんぶりは正面からの写真でも伺えるという代物!

おかげでヒナさんの撮影には隠してなんぼだったので
えらーーーーーーーーーく時間を要していました。



故に後姿の写真が過去に一枚もないので比較が難しいですが。




で。格闘してもらった末出来上がった美しカットがこちら。

DSC_1310.jpgDSC_1311.jpg

後ろからみるとすごーく自然なレイヤーで繋がっております!
前髪も自然に流れております!!!


4本人はエマ以上に満足しております!!!!!マエストロありがとぉ!




DSC_1286.jpg



そう。マエストロカットで時間がかかったのはこの子だったのです。

ヒナのひっどい生え方+毛流れ+ベトベトでギトギトなヘアーは

ドール特有の質の悪いファイバーなうえにブロッキングもできなかったらしい。


だから最後の微調整はこんな風にカットされてましたw

DSC_0005_20130328180915.jpg
うん。お店がかわいーでそ?
今度撮影させてもらうんだーwww



てか不思議!これだけカットしたのにまったく軽くなりすぎてない!
DSC_0006.jpg
前回の図。

そのうえプロにクシでとかしてもらっただけでサラッサラ!!!


ん?これまで3度もシャンプーしてた4の努力ってなんだー?みたいなw


DSC_1288.jpg




あい。より一層美人に生まれ変わったヒナ様なのでした。







そして皆さん!久々の更新なのに遊びにきてくれてありがとでーす♪

4ちゃんも遊びにいきますねぇ!!!




しーゆーぜん~

4ka*
関連記事

Comment

No title

うほー!ミラクルですね!!
なんでこんなに切って、全体の髪が短くなってないのか!
ボリューム減ってないのか!
あの右の段の短い一段抜かしで上る階段より険しいのはどこへ行ってしまったのか!
プロってすごい!!  てか
4ちゃんの担当さん(マエストロさん)の腕がすんげぃのでしょうねぇー。
4ちゃんもミラクルヘアなんだな♪ _〆(・д・)メモメモ

私もビヨウシツでドールの髪の相談をしたことがあるんですが ←w
100キンの道具を紹介してくれたけど てめーでやれ感全開でしたよー。
しかし、貴重な、おもろい体験しましたね~♪

2013/03/29 (Fri) 14:35 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit
おぉっ4ちゃん!

やっと森が落ち着いた?w
やっぱプロってまじですごいねーー!!
うちも気になってる子いっぱいいるよ(ー ー;)
やっぱ特にレレ!
ひなちゃんみたいにザンバラの子もけっこういるいる!
怖くて自分じゃ切れないからめっちゃうらやましい、マエストロw


あ!今頃だけど4ちゃん誕生日おめでとう服作ってるから楽しみにしててね♪
うん、秘密にできない性分です…

2013/03/29 (Fri) 20:28 | Sayaendooo #- | URL | Edit
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

おこんばんは(=∀=)
ヒナ嬢もカットしてもらったんだね~!!羨ましいー!!
ドールの髪型とか質感とか、当たり外れと言っていいのか?だけど
様々あったりして嫌だよね(・へ・;;)
マジでプロってすごい。あのヘアの量でも違和感ないのね( ̄Д ̄;)
カットもだけど、アレンジとかも
やっぱすごいカッコいいのができるんだろうね♪
私はアレンジとか超苦手分野。尊敬しちゃいます(ノ∀ ̄〃)

2013/03/29 (Fri) 23:54 | 鼻東 #- | URL | Edit
No title

キャ━━━━(*′∀`*)━━━━ !!!!!
かわええー!!
つーか、デフォがそんな髪だったとは!!
ドロンジョ様(アニメの本家)ってもっときれいなレイヤーじゃなかったっけ?
ほとんどマスクかぶってるからわかんなかったのかw
なんか分け目とかも難しそうだけど、
何はともあれ、とってもナチュラルになってよかったねヽ(*´∀`*)ノ

僕んちのフィールザスカイさんがさースタイリングに時間かかるから
ついには常にちょんまげさんになり下がってったよw
ちょんまげっつか、ムーミンのミーみたいな感じwww
何とかしないとなぁー←といつも心のどっかに引っかかってるんだけど・・・放置民w
そのうち4ちゃん見習って、整えてあげようと思います。←ホントか?

2013/04/01 (Mon) 13:41 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
>ちのさんへ

こーんにちはっ(`・ω・´)お元気でしたかー?
てか…めっちゃ笑ったwww 道産子は基本いい人ばっかなのに自分でヤレ感満載とか超絶にうけますねWWW
アイテム紹介よりも切ってくれ!って感じですよねぇぇぇ(≧ヘ≦)笑
4もまさか、きってもらえるなんて思わず、お湯パーマのコツを教えてもらったら結局やってくれることに☆
今エマヒナに次いでラニが4のせいでボンバーになってるので、またマエストロに依頼中です。不器用万歳!w

ほんっと不思議ですよねぇ~こんだけ切っていい意味で軽くならない…プロリスペクトですよ!!!
ちなみに4ちゃんは、髪にかなり無頓着なんで、せーっかくゴッドハンドでカットしてもらっても
いつもボハボハもいいところだったりw

2013/04/01 (Mon) 20:12 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

やーん(・´з`・)いつの間にドールOF作ってたの?!ブログこっそり再開してて驚きだたw
それにしても あおあお可愛すぎるよね~(・´з`・)あれれ?話があっちにいってしまったw
そうなのー♪マエストロすごいよね!!!マジ感動!!!
今度は申し訳ないから自分でやろうとしてラニ…ミスって結局世話になるよorz
ちょすは器用だから自分でやってもいーかんじになりそうだけども?

え?!?!?!BDプレ?!?!それよりちょす…あなた数日後BDじゃないか!wwwww

2013/04/01 (Mon) 20:14 | 4ka* #- | URL | Edit
>鼻東さんへ

にしても…この漢字!東の鼻・・・ぷぷる(^ω^)
うんうん、ほんっとーにすごいですよねぇ~!
マエストロの腕もドールの当たり外れもwww
4、写真用にてきとーにヘアメイクするので、生はお見せできないほどアレンジできないです!てへ
なので着物さつえーのときのアレンジ未だに練習してますよーw

微糖さんとこのレレはどうなるのかなぁ?楽しみ♪

しかし微糖さん…いつになったら晴れるんでしょうか?
多摩川で撮影するためにOFも既に着せてあるのですがorz
遅くなっててごめんなさいです。。。。。。。

2013/04/01 (Mon) 20:17 | 4ka* #- | URL | Edit
>苺実ちゃんへ

まじワロタ( ゚д゚ )ミーみたいなちょんまげって…ステキに言うと可愛いお団子ヘアーってことね♪
ぜひともアップ希望!!!うちの子も負け時劣らずなユニークなヘアスタイルしてるけどもw
ドロンジョ様ってこんなザンバラじゃないよね?(原作)
やぱスペシャル仕様の顔とコスに労力を注ぎすぎて髪は手抜き工事だったのかな?www

4もマエストロにやってもらったのを無駄にしないためにも
例のオイルスプレー買いつつ、しっかり手入れしてあげようと心に誓いました!(心の奥底すぎる奥でw)
うちの子たちも、いつになったらこぎれいに手入れされることやらorz

2013/04/01 (Mon) 20:20 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

