スポンサーサイト


マエストロのゴッドハンド

DSC_1252.jpg

ご無沙汰しとります。4です。最近冒頭の挨拶がいつもコレな気がする。ぷぷる



村を撤退して以来 4ブログを更新したかったのに

あれこれとか

それこれとか

いろいろと忙しくて。



そんな間に北海道にも行ったし

ハワイにも行きました。



まぁそのへんは追々つーことで今日はエマちゃんのバングについてつらつらと。







あい。今日のTOP画のエマちゃん 何やら輝いてませんか??









そうなんです←


散発してもらったのです。キャァキャァ





きっとディアレレガール所持者なら納得でしょうが

彼女の前髪の造形はほんっっっっにくれいじーだったのです。



どっからバング?どっからサイド?的な。



カットしたい!とずうううううううっと思ってましたが勇気出ず。




そこで4の担当美容師さんが快く引き受けてくださったのです!!


DSC_0002.jpg

ぐっしゃぐしゃヘアーからは たすけてぇーっていうエマさんの叫びが聞こえてきそうでした。




DSC_0006.jpg

パサっ。





・・・ふふふ あのお方のヘアーもたんまり見えますね。これは次回。








と。画像で見ると一瞬すぎる出来事ですが

実際には一時間にも及ぶヘアカットをしてくだしました!!!






そしてできあがったのが美貌が際立つ新生エマちょす!!!


DSC_1267.jpg







もとはちょびっとあったバング。

3731_20130325162759.jpg


今はこうじゃ!
DSC_1274.jpg







上から見ると…ヘンな三角形だったが。

3729_20130325162800.jpg



今はこうじゃ!!
DSC_1284.jpg


なちゅらりーですこと(^ω^)






元々別嬪さんでしたが 言うまでもなく超別嬪さんになりました!!!


すごいなー すごいなー


プロがちょっといじって ちょっとクシでとかすとこんなにキューティクル!!!←いみふ



これからは限定アングルから撮影したり
だましだましエマを撮ることなく
360度どの角度からでもとれますな。


DSC_1281.jpg


ふふふ なんかエマもうれしそーです(^ω^)



マエストロ(4が勝手に呼んでる)に大感謝ですな!!!

ただでさえ忙しい美容師さん。
にも関わらず営業終了後に無償で引き受けてくださいました。

たまたま話の流れでドールの髪の問題について話したら
オレ切りますよ!と言ってくれたんです。

それに便乗した4って完全にイカレてますなwww

当然4は他の美容師さんたちに頭おかしなアラサーに映ったことでしょう。笑






そんなこんなで これからもヲタ道をグイグイ突き進む次第でございます。


また更新してくので宜しくお願いしまーす。






4ka*
関連記事

Comment

No title

エマちゃん、かわいくなりましたね~^^
マエストロに切っていただくと、こうも違うものなのか。!
ブライスの頭皮って微妙な位置なので切りにくそうですが、すごいなぁ~。

って、ハワイ行ってきたんですか??北海道も。!いーないーなぁ。
ハワイって一度は行っておきたいところなんです。
4さんのブログで、また紹介いただくのを待っとります。

2013/03/25 (Mon) 22:50 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
Σ(`艸´*)

あら!!更新されてた!!(笑)
ハワイとか一体どうしたんだい♪羨ましいー(´m`)
レポ待ってるぜい♪
エマさんの前髪綺麗に整えてくれたんだ?いいね~★
偶然にも我が家の子で前髪作る為にいろいろやってたんだよ!!(今癖直し中よ)
頭のてっぺんとか参考になった(ノ)゚∀゚(ヾ)ありがとう♪
カットは初心者だから同じようにいかないだろうけどね(;´Д`A ```
頑張ってみます~

2013/03/26 (Tue) 22:02 | 微糖 #- | URL | Edit
No title

おぉ(゚ロ゚屮)屮
忙しいのかと思ってはいたけど、北海道にハワイに??飛び回っていたのね!
さすがだわ、オイラとはレベルの違う人生だわ!

つーか、美容師さんすてきやん♪
人間の髪と同じ要領なのかなー?
でも1時間となるとそうとう丁寧にやってくれたんだね。

オイラは自分のための美容院も行ってなくてそろそろ・・・半年?∑( ̄□ ̄;)!!
そろそろ女を取り戻さないと(つ∀`o) タハー

2013/03/28 (Thu) 10:55 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
>尚花さんへ

ごぶさたしてます(^ω^)お元気でしたか??最近体調はどーですか~?
4は色々色々色色々色々あったけどとっても元気でーす♪
マエストロ、すごいですよねぇ!4マジで感激!
人間と違って毛が伸びないし失敗は許されないのでプロに任せてよかったでーす☆ふふふ

ハワイ、今回で4度目だったんですけど、相変わらずリフレッシュできましたー♪
ドールはお留守番だったんですけど、ガンガン写真アップするのでよければみてください☆

2013/03/28 (Thu) 18:17 | 4ka* #- | URL | Edit
>美当さんへ

やっぽー(^ω^)おひさしぶりです♪
あーーーんなに素敵なプレゼントを頂いたのでアップもろくすっぽできずですみません...
よーやく生活が落ち着いたので明日張り切って撮影させていただきまーす(・´з`・)
ハワイ、ちょっぴり現実逃避にいってきましたー!!何度行っても海外っぽくないのがいいですw
また追々UPしていくのでみてくださいねぇ♪♪♪

エマの髪、参考になったみたいでよかったです☆
うちは癖つきまくりで持っていったのにこんな黄金比に仕上げてもらえました♪
人形の毛はかなり難しいみたいだけど微糖さんむっちゃ器用だからヨユーでしょ(^ω^)♪
変身したっけアップしてくださいねーーーー(^ν^)

2013/03/28 (Thu) 18:20 | 4ka* #- | URL | Edit
>苺実ちゃんへ

やほーやほー!!!バタバタしてる間に山手の洋館の雪は溶けちゃったね(・´з`・)今度の冬こそはぜひ!!!
えへへー ある意味4はレベルが違うよー!アホすぎて逃走癖があってどうしようもないって意味でw
ヒマさえあれば高飛びしちゃうからwww
ハワイ、北海道と続き、また旅に出ちゃうんだなぁこれがwww

なんかね、人間の髪とはまーーーったう違うんだって(´・ω・`)
最初連れてったとき、生え際のおかしさに困ってたもんw
なんてずうずうしい客なんだろう私ってwww

女子力大事だよねぇ。
ついつい女子力向上を後回しにしてしまう4なので
最近はまつエクやらセルフネイルやら美容室やら色々と頑張ってるよw
けど…女子力は低迷してる気がするよーwww

2013/03/28 (Thu) 18:23 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

