

村、撤退します。

20130124_00.jpg

ブログ村。撤退します。 ブックマークはお早めに。




20130124_01.jpg

20130124_02.jpg


4ブログを始めてから長いこと ブログ村ブライスランキングに参加してました。



参加目的はおにんぎょ友だちを作ること。

ステキブロガーさんを発掘することでした。



20130124_03.jpg


ブライス界の右も左もわからなかった4でしたが

おにんぎょ友だちが1人もいなかった4でしたが

ステキなブロガーさんといっぱい出会い

いい刺激をもらえました。

そしてプラベでも仲良くできる友だちまでできました。



ブライスランキングで1位をとらせていただいたこともありました。






だからもう十分だなぁと。目的は果たせたと。



20130124_04.jpg


で。7ヶ月ほどブログをお休みしてからは

仲良しさんにフッカツしたよ!とお知らせする目的でひっそり参加してました。

何せズボラなのでね ブログめぐりとかあまりしないの。。。笑



20130124_05.jpg


にも関わらずまた沢山の方に4ブログを見ていただいてたみたいで。照

こんなに上位になるとは予想外!でした。

毎週 村からだけでも何百人もの方々が覗きに着てくださってたなんて うぷぷです♡




最近はブライスの記事というよりは 日々のつぶやきと写真しかアップしてないのに

応援してくださった皆さん 本当にありがとうございます。








20130124_06.jpg


これからは閑古鳥的な感じで マイペース更新に拍車をかけていきます。

内容もどんどんイカれます。FRも増えます。






20130124_07.jpg

桐生の力強いショットで今日は〆ます。





では これからもCoF*をよろしくお願いしまーす♡






 ※3日後までブログ村【ブライス】参加中です。いつも応援ポチ感謝しています~☆
  今までポチしてくださった皆さんありがとうございました。   by 4ka*
関連記事

Comment

No title

4さんのブログURLはRSSに入れてるから、更新したらすぐわかるようにしました^^
ちょっと寂しくなっちゃいますが、でもFRも増えるようだし、内容も4さん的になっていく、ということで、ちょこっとうれしい。
個性的に、そして濃く、そして自分のペースで、ね^^

わたしは普段ずっと家にいるのでなにかしてないとぐだぐだになっちゃうので日記がわりに更新で、入ってるんですけれど、お友達ができるの、たのしいので^^

いつでも応援してます。!

2013/01/24 (Thu) 17:31 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | Edit
No title

パキッと始めてサクッと終わるって、すごいかっこいいな、と思います。
最近だらだらな自分をカエリミルト余計思うんだわ。
村のランキングはデカいから、何気にいろんな人が見に来てるんだよね。
上位のブログだと特にそうなんじゃないかと、上位になったことのないオイラが言う。←説得力ZEROwww
オイラはROMしにいくためのリンクとして村に参加してるんだけども、方向性が定まってなくていつまでも閑古鳥ブログだw

そんな訳で、これからも楽しみにしてまーす❤

2013/01/26 (Sat) 16:18 | 苺実 #- | URL | Edit
No title

最近、コメント残さず、、、>_<
でもしっかりお邪魔してました←
よくわかってないですけど、、、
今まで通り見られますよね?
じゃいいです←
私にとっては憧れの世界
これからも楽しませて下さいね*\(^o^)/*

2013/02/06 (Wed) 06:50 | みょん #- | URL | Edit
>尚花さんへ

超超ご無沙汰しています!レス遅くてごめんなさーい!
地元に帰ったり仕事だったりでバタバタしまくってましたー汗
RSS登録してくださったんですか?ありがとうございます♡

日記代わり!大事ですよね!4も昔は毎日更新してたんですけど
尚花さんと目的はまったく一緒でしたー。おうちにいると今日が何曜日かとかサッパリになるので。

そうですね♪これからはもっともっといい意味で閑古鳥状態になるように好き勝手やります♡
&これからもよろしくです(*´ω`*)

2013/02/08 (Fri) 21:04 | 4ka* #- | URL | Edit
>苺実ちゃんへ

やっほー(*´ω`*)って、お返事むっちゃ遅れちゃってゴメンナサイ。。。
ようやく日常に戻ってきたので今更ながらレスしてみますw
いやいや、カッコよくないよ~(*´д`*)
ぶっちゃけ言えば、4も色んなブロガーさんが見たくて参加したんだけど
最近お気に入りブロガーさんとは仲良くなったし、気になるブログが…←
というより、ブログめぐり自体する時間もなくなったし的な?w
さらに言うと、こんなブログが上位で申し訳ないしwww

苺実ちゃんもどんどんえっくす☆きゅーとに突っ走って閑古鳥になればいいと思う♡
お互いプチブライスから派生して独自の閑古鳥になっていこう♡♡♡←へ?w

2013/02/08 (Fri) 21:07 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

わーーーーーーーーーーー 嬉しいコメント(´・ω・`)
そうそう、まったくもっていつもどーり更新しますのでどうか仲良くしてください♡
ランキングとか外して、まったりペースで更新していきまーす(*´д`*)

てかみょんさん!何気に遊びにきてくださってたんですね♡超うれしい♪
これからもテキトーな文と頑張った写真を見に来てやってくださいw

2013/02/08 (Fri) 21:08 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

